ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしってば・・・
2010-01-13 Wed 22:36
もう完成した~?って言われそうですが・・・

IMG_3573.jpg
やっと次のお皿に柄が入っただけ。

体調が悪いのでしばらくさらにゆっくりモードでいきたいと思います。
おやすみなさいませ

別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにです
2009-12-21 Mon 22:47
IMG_3532.jpg
思いっきり途中ですが久しぶりに定食です!

やっぱり甘い物ばかりじゃはかどりません!
たまにはご飯を食べなきゃ!
と思い立って今日は食器を黙々と作ってました。
やっぱりご飯物だと思うと楽しくてサクサク進みますね


別窓 | 小物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
本能のままに
2009-12-16 Wed 22:39
IMG_3510.jpg
テーブルに乗るサイズの物に作り直し。
土台をどういうのにしようか悩み中。

ここで問題発生。
バランスのいい星が★が作れない!!!!
なんという落とし穴!
そしてもうクリスマス完結しようかと思います。
本当はワインとかインテリアも考えていたんですが
何か疲れちゃったので・・・・

というのもしょちゅう言っている事だけど
眠い!1日中寝ていたい。
最近過去ないくらい眠くて仕方ないんです。
もしかしたら本当に冬眠してしまうんじゃないかと



別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
決まりごと
2009-11-08 Sun 18:02
IMG_3358.jpg
こういうテーブルには雑誌をいれなければならないという決まりごと。
自分で雑誌を作るなんていうすごいことは出来ませんでした
勝手に開いてくるから全部接着してやったり!!
なので開けません。

今アニメのナルトにはまってしまって観ています。
何にでもはまりやすいわたし。
インターネッツって便利ですね。
普段アニメって観ないんだけど意外と泣けるもんなんですね。

別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あれれ?
2009-10-29 Thu 23:44
IMG_3321.jpg
今回はアイビーにおもっくそこだわって作ってみたんですが
全くもってダメダメです。
そもそもアイビーが合わないということに今更気づいたとか口が裂けても言えません。
でも今いい方法を思いついたかも(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ同じ様な写真が続きますよむぅ

もうひとつ
子供のおやつのお菓子作り中に思いついたすんごい事(・∀・)ニヤニヤ
成功したらわたしはむてきんぐ!!!!・・・は言いすぎですが
自分の中ではすんごいです。
(・∀・)ニヤニヤ が止まらない!!

とっても謎な内容のブログになってしまいましたが、乞うご期待!

別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
巷でなんたらかんたら
2009-10-26 Mon 23:43
最近ブログの題名が非常に適当に感じます。
下手すると無題で投稿してしまうことも(気づいてたら直せよと汗
IMG_3297.jpg
ラッカーを塗ったら汚さが浮き彫りになってしまいました・・・・。
ちなみに残念ながらこれでもスプレーです。
まだまだ磨きが足りないかぁ
イメージ的にはこっちのテーブルの方が合ってます♪


やっぱりコスモスをやめようと決めた途端に
コスモスの花がポロリと取れてしまいました
なんというタイミング!!

もったいないので

IMG_3300.jpg
アロマキャンドルにしました。
が、実際よく見えません・・・。
それはいいけど、皿は合わないしなんと言ってもアイビー許すまじ!!!!
葉脈が逆なんですね。
そしてなんか嘘っぽい。色?形?組み立て方?
何が悪いのかわからないから作り直してもいいもの出来ないんだろうなぁ。
でもでもミカさんブルーミックススタンプ方式はとても楽に作れるので頑張ります



別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テーブル2
2009-10-25 Sun 23:18
前のテーブルはイメージがどうも違う気がするので作り直しです。

IMG_3295.jpg
苦手な木工なので着工までに非常に時間がかかりました(笑

ミニチュアと同じように私生活もこんな風にスローペースで
過ごしてみたいと思うお疲れ気味のわたしでした。
いや、むしろミニチュアにハードになってみたいです。


別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | NEXT
 
