ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニチュアドールハウスのプロ
2008-05-12 Mon 13:37
オークションでも高額になる作家さんです。
有名なので言わずと知れたといった所でしょうか。
一度購入してみたいけど高額なのでなかなか・・・(つωi`。)
とりあえずホームページでお腹いっぱいにさせてもらってます。

nunu's houseさん
オークションでこの方の作品を見つけてから
ミニチュアに対する思いが強くなり制作までするようになりました。
本当にリアル。それだけでなくセンスがよすぎる!
この人を真似て作ってみようと思っても全然できません!!
雑貨から何から全部ハンドメイドだから到底近づけないわけだけど。

shibazukeparipariさん
わざわざ紹介するまでもなく有名な方ですが
見ているだけで本当にお腹いっぱいです。
「ミニチュアフード 制作過程 (作品ができるまで)」
↑このコーナー何回みても飽きないです。
ミニチュアに対するこだわりのすごさを感じますね。
ヨダレでちゃいます。川とか海とかもうね・・・
とにかく見て下さい><
別窓 | きっかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
