ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふふ
2009-01-14 Wed 00:33
最近ご飯物ばかりでどうもマンネリを感じつつも
他に作るものもなく途方に暮れていたところ
お友達からの依頼が入りやる気満々ですファイト
テーマもちょっと作ってみたいなーなんて思っていたものだったり。

まずは今回のテーマの基礎作りから。
がんばるぞー!

IMG_2204.jpg


別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<(つωi`。)うぅ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | BIGハンバーグ弁当>>
この記事のコメント
見てる分にはご飯もので全然いいけど(笑)
これは建物になるのかな?
ちょっとヤル気のスイッチはいっちゃいましたか!
 
がんばって~v-81
2009-01-14 Wed 00:47 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>ミカさんへ
作っていても嫌になるわけではないんだけど前回の弁当を
作り終えてみてなんかマンネリ~って思っちゃいました(笑
たまには違うのを・・・と検索していてもいまいちピンとくるのもなく。

このスイッチがいつもの悪い癖でOFFにならない事を祈ります・・・
依頼となると気持ちが全然違うから大丈夫だと思うけど!!
2009-01-14 Wed 01:43 | URL | mini #-[ 内容変更]
コレは…もしや…ハウス???
たのしみですぅ。

依頼されたものが、自分の作りたいものと一致した時ってやる気スイッチ入りますよね。
私はイマイチやる気スイッチが入らなくてモヤモヤして作ってます。
2009-01-14 Wed 06:40 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
とうとう、家具やハウスを作られるのですか。
タイトルの「ふふ」から、miniさんのニヤリ顔が頭に浮かびます。
(お会いした事はないのでうさこさんのイメージで(笑))
乗ってきた感じなのですね。
楽しみにしてます。
2009-01-14 Wed 12:24 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
>SAKURAさんへ
でかく見えるけどハウスではないですよe-330
さすがにそんなにすごい物をいきなりプレゼントで作るのは無理です(笑

そうそう、好きな物だしプレゼントだから程度期限があると
思うとスイッチが入りますね♪
SAKURAさんのスイッチもe-391ポチッと!

>Murasaki さんへ
ハウスじゃないです><
でも家具かな?家電家具?
うさこさんの顔でニヤリ!そんな感じですe-440
ノリノリなうちに面倒な小物類を終わらせようと思います♪
2009-01-14 Wed 15:07 | URL | mini #-[ 内容変更]
v-91はじめまして、miniさん、自転車の座る部分の「さどる」です。どうぞよろしくお願いします♪
こんな才能もあるなんて知らなかったわ・・
すばらしいわっっ
miniさんのブログ更新を楽しみにしておりまする~~
2009-01-17 Sat 21:27 | URL | さどる #-[ 内容変更]
>さどるさんへ
はじめましてさどるさん始めましてな感じがしません(笑
さどるさんの名前の由来前から知っていた気がしてなりません@@

また遊びにきてね♪
2009-01-17 Sat 21:43 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
