ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ完成じゃないけど
2009-01-15 Thu 22:21
昨日作った布団も大きすぎて普段ならこれで妥協できたんだけど
今回は嫁入りなのでまた布団を作り直しました!
生地も少ない中から選んでなるべくテーブルを塗りなおししなくても
いいような色を選びました。
まだインパクトが足りないけどまぁこれでOKってことで!

IMG_2207.jpg

あとはテーブルの上に並ぶ色々な・・・♪


別窓 | 小物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<待機中 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | (つωi`。)うぅ>>
この記事のコメント
イマドキのおしゃれで、モダンな炬燵だわぁ。v-425
お布団の柄も最高じゃないですか!!
しかも、きちんと綿入りであったかそう。

上には何がのるんだろう…
定番のe-435か?それとも…
ああ、早く見た~い。

2009-01-15 Thu 23:02 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
>SAKURAさんへ
カメラでもそうだけど肉眼でも板チョコが乗っているようにしか見えないんです(笑
いや、でもこれコタツですから!!
宣言しておきます。コタツです。

ミカンとかぁ~他のリクエスト物がもろもろですね♪
2009-01-15 Thu 23:29 | URL | mini #-[ 内容変更]
うさこさん暖かそうe-456
このまま居座って「みかんとってきて」とか
「トイレ行ってきて」とか言いかねませんね。
 
天板もツルっとしてきれいになりましたね!
ミカンとかお茶とか新聞とか・・・
コタツの上の夢は広がりますe-435
2009-01-15 Thu 23:34 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
画像がかわいいです!!!

ちゃんとミシンで縫ってあって細かいです!
布団と板の色合いピッタリですね!!

こたつで食べるといったら・・・やっぱりアレですか?
2009-01-16 Fri 07:48 | URL | YOYO #-[ 内容変更]
> ミカさんへ
サラッと読んでいたけどトイレ無理ですからーー!!
でもうさこさんなら言いそうで恐い・・・

色々と夢が広がりますよね~♪
どんどん作っていかないとe-330

>YOYOさんへ
うちにミシンは存在しないので全部手縫いなんです;;
これくらいならミシンがあればあっという間なんだろうに
何時間もかかりましたよe-350
ミシン欲しい・・・

コタツで食べる物・・・きっと予想外ですよ(笑
私は初めて知った食べ物です!
2009-01-16 Fri 20:34 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
