ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかん
2009-01-17 Sat 22:56
IMG_2225.jpg
カゴが少し大きかったので作り直しました。

IMG_2229.jpg
食べかけ

果物は大変です。
作りなれていないからなおさらなのかな?

別窓 | ちまちまフード | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<お涙頂戴! | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 待機中>>
この記事のコメント
さらっと
「カゴ作り直しました」なんて・・・やるわねぇe-440
 
みかんかわいいわ!
白いところも取らずに食べなさいとか言われるけど
その白いところが全くなくなるまで
ボーッとみかんの掃除をするのが好きです(笑)
2009-01-18 Sun 00:12 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
miniさんは実生活でもみかんの皮をきれいに剥けるタイプと見たっ!!
私はだめだわ…リアルサイズのミカンもきれいに剥けないから、ミニチュアも同じような悲惨な剥き方になってしまった…orz

ミカさん同様、私もみかんの白い筋がなくなるまでつるっつるにお掃除するのが好きです!!
最近はやらないけど、子供の頃は一個全部の房をきれいにして並べてから食べていて、よく「食べ物で遊んではいけませんっ!!」と叱られてました。

そうそう、昨日書き忘れちゃったけど…
私、子供がトイレに立つと「お母さんの分もっ!!」って頼むことあります。
(って書き忘れたと言ってわざわざコメするようなことでもありませんが…v-356)
2009-01-18 Sun 01:02 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
やっぱりこたつにはみかんが必要ですね。
みかんがいい感じ♪
外側のつやつや、内側の白いボソボソ、リアルです。
だいぶ前、私もクラフトテープを裂いて、籠を作った事があるんですが、最後の処理があんまりうまくいかなくて。
miniさんの籠、ふちの部分もきれいに仕上がってますね。
2009-01-18 Sun 08:48 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
>ミカさんへ
カゴは太さを変えるだけでいろいろ出来るので楽しいですね♪

私は逆に面倒だから白いところをボソボソつけて食べます><
気が向いた時に異常にツルツルにして食べます(・m・*)

>SAKURAさんへ
お察しの通りみかんは綺麗に剥けるほうですv-221
みんな白いやつ取るの好きなんですね(笑
私は早く食べたい一心で・・・
しかも小粒なやつなんて2口で食べ終わりますe-258

わたしの場合お風呂を子供に頼みます!
でも何故か綺麗にならないんですよねΣ(ノ∀`*)

>Murasaki さんへ
白いボソボソは写真を撮るはもっとゴテゴテしていたんだけど
写真で見ると耐えられない状態だったのでさらにボソボソにしました。
恐るべしカメラワーク!

フチの処理困りますよねー!
私のもぶっつり切ってその上にフチを乗せただけですよe-330
2009-01-18 Sun 18:08 | URL | mini #-[ 内容変更]
やったぁ~! みかん!!
こたつ といえば・・・みかん!(こたつじゃなくても。)
 
みかんです!白いモサモサがあります!!
美味しそうです!
私は豪快にそのまま食べますよ!!

いや~~かわいいです!!!もちろんカゴも!!!
一口で食べてしまいたい!!

2009-01-19 Mon 23:24 | URL | YOYO #-[ 内容変更]
>YOYOさんへ
な。なんとYOYOさんは皮まで食べる派?!(派とかあるの?)と思ったけど
白いのを付けてって事ですよね(笑 ですよね・・・?

本当にミカンを食べたい時は一口の時もありますv-91
どんだけでかい口なんだ・・・
2009-01-19 Mon 23:28 | URL | mini #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 Sat 16:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
