ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
讃岐うどん
2009-01-24 Sat 00:36
讃岐うどん、もっと豪華なうどんにしようと思っていたけど
このテーブルの状況からいくと小さいほうがいいかと思いまして
勝手に変更させてもらいました。

ぶっかけうどん(じゃこ天入り)
IMG_2235.jpg



別窓 | ちまちまフード | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ついでに焼きます | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | じゃこ天>>
この記事のコメント
讃岐うどんはそれくらいシンプルなのがいいさ♪
私のいきつけの「はな○うどん」みたい。
生ネギが苦手でいつもネギなしでって頼むのに
ドバーっと入れられて・・・ああ、それでいいです・・・って泣いてます(涙)
飛騨コンロの上にもうどんの上にも
じゃこ天乗ってるんだー。おいしそうだー!
2009-01-24 Sat 01:05 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
そうそう、うどんも蕎麦もシンプル大好き!!
うどんとじゃこ天って合いそう!!
目から鱗です!!
コタツの上にはうどんと飛騨コンロと…
ああん、想像しただけでワクワクしてくるぅ。
2009-01-24 Sat 08:43 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
>ミカさんへ
私もネギ苦手でネギを避けながら食べたりします。
最近はちょっとくらい食べれるようになったけどe-330
うどんのじゃこ天が煎餅に見えて仕方ない(笑

>SAKURA さんへ
こうなってくるとじゃこ天本当に気になりますねe-284
一人で食べるには多すぎるくらいな気がしますね!
ビールを飲みながらうどんを食べたりしたらお腹がパンパンなんじゃ
ないかと思うんだけどそこはミニチュアだから大丈夫?!
2009-01-24 Sat 18:34 | URL | mini #-[ 内容変更]
1.3cmくらいですか?!
めちゃくちゃ小さいですね!!

讃岐うどんおいしいですよね~
ゆでめん を買う時、ちょっと高くても “讃岐” って書いてあるやつ買っちゃいます!!
2009-01-24 Sat 19:48 | URL | YOYO #-[ 内容変更]
さぬきうどんとじゃこ天のコラボ・・・

あと、鰹のたたきとオリーブの漬け物があれば、

「南国四国バージョンちまフードの国」

完成ねっ・・にやり

ああっ・・・お腹へってきた~A~~w

2009-01-24 Sat 21:23 | URL | さどる #-[ 内容変更]
>YOYOさんへ
そうですねー!
リアルだとおみそ汁を飲むお椀位の大きさですね!
私もついつい銘柄なんかに惹かれて買ってしまう事多いです。
讃岐と書いてあると何故かおいしそうに感じる不思議@@

>さどるっちへ
実は前に高知の友達にかつおのたたきを送ってもらって
食べた事があるんだけどおいしすぎて一人で1本食べちゃった(((((( ;゚Д゚)))))

「南国四国バージョンちまフードの国」
えぇ、完成させてやろうじゃないのメラメラ
定期的に送りつけてやるから覚悟しておいてねっe-442
2009-01-24 Sat 21:54 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
