ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛媛に住んでいるうさこさんの休日(一人暮らしバージョン)の巻
2009-01-25 Sun 16:21
それはさかのぼること15年前のあるうさこさんの一コマ

今日はお休み♪ゆっくりとTVでも見ながら・・・
IMG_2242.jpg

本日の「手タレ」はみるくうさぎの・・・(名前忘れました)
いつまで待っても焼けないんじゃないのコンロ
IMG_2248.jpg

何から何まで苦労の連続のビール
IMG_2247.jpg

超手抜きでごめんなさいなポンジュース
IMG_2244.jpg

愛媛セット無事に完成です!!!!!!パチパチパチ・・・・
写真のTVは付きませんごめんなさい!

ラッピングセンスとか考える力もなくてしょぼい
届き方するけど許してね><



別窓 | 完成作品 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃこ天(また?!) | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ついでに焼きます>>
この記事のコメント
はぁ~。あたしもこんな休日が過ごしたいe-456
愛媛に住んでるうさこさんも食べる気満々なんですね(笑)
何かを忘れてる感じのコンロですね。
いつまで経っても焼けないわな・・・(・m・ )
何気にじゃこ天の乗ってるお皿が素敵ですよー。
2009-01-25 Sun 16:42 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>ミカ さんへ
そうですねー一人でゆっくりと何も考えずに・・・・
うさこさんの食欲は死ぬまでなくなりません!!(笑
上から見てアレ?ってなってしまったコンロ><
上から見ないように!!

お皿の模様何気に時間かけて頑張ったので嬉しいですe-414
2009-01-25 Sun 17:15 | URL | mini #-[ 内容変更]
今ではすっかり日本酒党のうさこさんも15年前愛媛に住んでいた頃はビール党だったのですね。

ビールのグラス…最高!!
うんうん、じゃこ天の載っているお皿…模様が細かいっ!!
しかもじゃこ天をひきたてている!!
すごいわぁ~。
このお炬燵にお邪魔したい。
炭、持っていかなくっちゃ…。
2009-01-25 Sun 19:43 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
飛騨コンロないけど、あたいんちそのものだわっ!

すばらしい~~~

miniさんありがとう~!

これから私は あくまで陰のファンとして あなたのことを支えていくわっ

2009-01-26 Mon 00:35 | URL | さどる #-[ 内容変更]
今回は愛媛なんですね。
ポンジュースがかわいいわ♪
懐かしい感じがする空間。
何だかホッとします。
こうやってセットにするとリアルさが増しますね。
みかんも本物みたい!
2009-01-26 Mon 09:46 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
なんとかわいらしくほほ笑ましい!!
ピールがまた、おいしそう!!
泡の感じがいいですね~!
するめの足のぷつぷつが・・・
か・・・かわいい・・・。

今、おじゃましたら丁度いい感じだな。

2009-01-26 Mon 18:53 | URL | YOYO #-[ 内容変更]
>SAKURAさんへ
うさこさんにもかわいい時期があったんですよーe-77

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ビールは・・・最後の最後にとっておいただけあってかなり手を焼きましたe-282
是非とも炭を持って(←ここ重要)遊びに来てください!!

>さどるっちへ
気に入ってもらえるといいけど♪
愛をこめてつくったからね!?
ふふファン一人ゲット!

>Murasakiさんへ
そう愛媛名物で固めたんです!
といってもほとんどがじゃこ天だけど(笑
あのテレビを入れたら一気にレトロな感じになりました!
思わぬところで活躍を・・・
本当の活躍はいつになるのかな??

>YOYO さんへ
ありがとうございます!
するめの足のプツプツ鼻息で何度もどこかに飛んでいって
ヒーヒーいいながらの作業でしたe-263

今来てもらってもまだ焼けてませんよ(笑
炭持参でお願いします!!
2009-01-27 Tue 00:51 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
