ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃこ天(また?!)
2009-01-28 Wed 18:12
IMG_2290.jpg
本物じゃこ天です♪
1枚あたりの大きさは想像よりも小さいものでした。
でもたっぷり入っているので色々な食べ方ができそう

数分前に届いて早速焼いて食べてますにゃは
焼くだけでそのまま何もつけなくてもおいしい~♪

噛んでいるとたまに骨なのかな?という歯ごたえがあって
それがまたいい感じです♪

おいしいじゃこ天とポンジュースをありがとう!!!!!


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんなさい! | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 愛媛に住んでいるうさこさんの休日(一人暮らしバージョン)の巻>>
この記事のコメント
いいなーじゃこ天!
一度食べてみたいなー。
ミニチュアが本物になって戻ってきたんですねe-349
 
そんな魔法を使ってみたい・・・。
2009-01-28 Wed 20:21 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
こちらこそ、とおく「雪国?」から嫁入りに来られるミニチュアさんたち・・・

こっちきたら、さっそく見とれてやるんだ・・・にやり

本物アップ、ありがとうwww

今から楽しみです♪うきうきわくわく・・・



2009-01-28 Wed 22:35 | URL | さどる #-[ 内容変更]
先日のミニチュアが本物に!
あらためて見ると、ミニチュアにそっくりです。
こんがり焼け目がついておいしそう~。
じゃこ天は食べた事がないのですが、お魚丸ごと入っている感じがまたいいですね。
2009-01-29 Thu 19:53 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
>ミカさんへ
そんな魔法が使えたなら私は高級食材ばかり作ることでしょう(笑
出来によって味も違うなんてことになったらうまくなるのに・・・・
一石二鳥のそんな魔法使ってみたい!

>さどるっちへ
ふふふ!
こちらこそありがとう!!
ペロリと食べちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

>Murasakiさんへ
本物になって再登場です♪
焼かないでそのまま食べてもすごくおいしいんです!!
おやつかわりに食べまくってたらあっというまに・・・・
2009-01-29 Thu 20:56 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
