ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさい!
2009-01-29 Thu 20:59
いつも遊びに来てくれる皆様へ

どうしても今やらないといけない事が出来てしまったので
しばらく更新できないかもしれません(つωi`。)
1週間かかるのか1ヶ月かかるのかわかりませんが
しばらくの間非常に不定期更新になります。

ごめんなさい!!


別窓 | ちまちまフード | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰してすいません・・・ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | じゃこ天(また?!)>>
この記事のコメント
あれまっ!
風邪っぴきから復活したのに…。
でも毎日チェックして待っているからねぇ~!!
くれぐれも風邪っぴきにならないように…無理しないでね。
2009-01-29 Thu 21:16 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
私はまたもや風邪をひいてしまいました。
この頃の風邪は手強いので、miniさんも気をつけてくださいね。
更新はちゃんとチェックして、ゆっくりお待ちしてます。
2009-01-30 Fri 08:09 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
>SAKURAさんへ
復活おめでとうございますe-460

粘土は触りたいんだけど時間がなくて出来ないので
皆さんの所で楽しませてもらいます!!
SAKURAさんも気をつけてください!

>Murasaki さんへ
大丈夫ですか?!
弱っている所にインフルとか入ってきちゃったら大変なのでお大事にe-281
粘土に触るのは当分先になると思いますが忘れないで下さいね(笑
2009-01-30 Fri 11:22 | URL | mini #-[ 内容変更]
たまにの更新だろうとお待ちしております。

ねんどがいじれないとしたら・・・
miniさんがつらいのでは・・・。

やらなきゃいけない事をやちゃって、すっきり!!
また、私の好きなごはんとか、いろいろ見せてください!!
2009-01-30 Fri 17:00 | URL | YOYO #-[ 内容変更]
私もちゃんとチェックしに来るわ~。
 
粘土とかこねたりするのも
「やらなきゃいけない事」だわー。
きっと我慢できなくなる日が来るわー。
待ってるわーe-266
2009-01-30 Fri 20:56 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>YOYO さんへ
粘土いじれないのはむちゃくちゃつらいです。
ちゃっちゃと終わらせて粘土をこねくりまわしてやりますe-462
とかいいながらも地味に触ってはいるんですが(笑

>ミカさんへ
もう粘土をいじるのは生活の一部ですもんねe-442
粘土をいじりながらドラクエやりながら早めに終わらせたいです!
でもミカさんの宝箱シリーズが終わるまであの誘惑が・・・
2009-01-31 Sat 02:02 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
