ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰してすいません・・・
2009-05-12 Tue 14:55
未だにブックマークから遊びにきて下さる方がいて非常に申し訳ないです(ノД`)

皆さんの所にコメントもせずに何をしていたのか・・・
ミニチュアも作らずに何をしていたのか・・・
ブログを卑猥なコメントだらけにしたまま何をしていたのか・・・

ゲームです。ごめんなさい。

前からゲームをやったりやらなかったりしていたんですが
はまりはじめると止まらないというやつで。

ミニチュアは決して飽きたりしてないんですよ?
だって「フェチ」ですから。
道具を買い揃えたりはしているんです。

いざ作ろうと思ってもゲームが気になって作れないんです汗
しょうもないですね。
またゲームに飽きたら細々と始めると思いますがいつになるかもわかりません。
もうこんな奴見放して下さい。
ほんとうに今でも遊びにきてくれる皆様ごめんなさい;;
そしてありがとう。


別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ごめんなさい!>>
この記事のコメント
おおっ、帰ってきたぞ…
でもゲームだったのか…もしかして狩りしてる???
いいよいいよ。たまにでもここに来てくれたら…。
ミニがなくてもいいさ、ここに来てくれたら…。
で、うさこさんはお元気?
miniさんがなりをひそめているので、ウチのうさこさんもなりをひそめてしまいました…
またゲームに飽きたら来てね。。。ずっと待ってるから…。
2009-05-12 Tue 21:27 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
>SAKURAさんへ
ご無沙汰です><
狩人ではないですよ(笑
経営したりサバイバルしたり動物達とワイワイしたりしてます!!
元々ゲーム好きなのにDSを買ったのは間違いでした(子供に買ったんだけど・・・・)
子供がシルバニア遊びにはまっているのでうさこさんは最近大活躍です!

またSAKURAさんと絡める日が来ることを祈ります・・・(頑張れ自分
2009-05-13 Wed 02:22 | URL | mini #-[ 内容変更]
miniさん発見!!!
私もゲーム好きだから気持ちわかりますよー。
ゲームも趣味のひとつってことで、いいじゃないですか。
そのうちに粘土触りたくてうずうずする日が来ますよ。
その日まで待ち続けるわー。
 
↑あちゃー!もう卑猥になってますよ!!!
2009-05-22 Fri 23:57 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>ミカさんへ
おひさしぶりです~e-442
両立できたら一番いいんですけどね~!
粘土を触りたくなって始めると今度はゲームが気になって・・・
いやだー早くミニチュアに戻りたい~って気持ちです(笑

卑猥になるの早いですね・・・
2009-05-25 Mon 08:02 | URL | mini #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
自分は今でもゲーム片手に作ってますよ^^
オンラインゲームで終わりが無いので困ります。
ただ不思議な物で今はミニチュアに重心が・・・
ゲームが生き抜きに思えるまでは
時間がかかりましたけどね。
また面白いコメント付きの作品が見れるのを
楽しみにしてます。
ゲームの進行具合も写真つきでUPして下さい^^
2009-05-25 Mon 18:28 | URL | nunu's house #-[ 内容変更]
>nunu's houseさんへ
工工工エエエェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェ
あのヌヌさんですか!!
見ていただいていたなんて本当に感動です><

なるほどーヌヌさんもゲームをやっているんですね~!
実はわたし一昨日から突然ゲームに飽きてまた粘土をいじりはじめましたっ!
またいつゲームにはまってしまうのかわからないけどミニチュアに少しずつ復帰したいです♪

きっと私の経営状況(DS)の写真を見てもおもしろくないですよ(笑
2009-05-26 Tue 15:41 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
