ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
2009-05-26 Tue 20:48
皆様ただいまーーーー帰りましたーーーーーー!!
ゲームから無事に帰還しましたーーーーー!!!!
突然飽きましたーーーーーーーーーー!!!!!!

ここで一つこれまでの経過と報告をば
まず最初に言っていた「やらなければいけないこと」
これはオークションでの実力試しでした。
何故ここでそれを報告しなかったのか
一つは自分の性格上早くブログにUPしたいが為に
ついつい妥協をして完成させてしまうため。
売り物で妥協なんて許されません。
もう一つはおこがましいかもしれませんがブログの力を借りずに
まっさらな状態で出品をして全く入札がないようなら
それは私の力がまだまだということです。
正直自分では自分の力がどれだけの物かわからないのです
(そんなこんなしているうちにゲームにはまりました^^;)

ところがこんな私の作品に入札して頂けました。
非常に嬉しい事です。
これからも納得のいく物が出来た時には出品してみたいと思います。

そしてHPが消えました・・・
契約更新のメールに気づかずに消えてしまいました(ノД`)・゜・。
そこでオークションの時の記録用HPをUPしておきます。
http://xbeautifulx.com/
記録用なので以前の用にギャラリーが整理されていません><


ここからお仕事の話
kugi
釘だらけで恐ろしい光景ですがヒートプレス機です。
どうしても上手くヒートプレス出来ないのでいろいろ作ってます。

心機一転新しい仲間を迎えました
IMG_2764.jpg
チュー太郎君かわいいですハート
照れ屋でまだ撮影になれていないようです。


ではこれからもよろしくお願い致しますぺこり
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<原型 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ご無沙汰してすいません・・・>>
この記事のコメント
。:゚*オッガヾ(*゚∀゚*)ノエリィ.゚。+
まってたよぉ~~!! うれしいよぉ~~!!
見てきましたよ…お休みの間の足跡。
すごい すごい…やっぱり人間追い込まれると…私ももっと自分に厳しくせねば…と思いつつ、追いこんだら絶対逃げるタイプなので…
色々お勉強になりました。
これからも困ったら参考にします。

チュー太くん、はじめまして。(^O^)/
早くカメラ慣れして(あまりにも慣れ過ぎてうさこさんのようにならないように…)いっぱい楽しいお話見せてくださいね。
2009-05-26 Tue 22:09 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
>SAKURA さんへ
こんな突然消えてしまったのに温かいお言葉ありがとうございます><
ゲームにはまりつつ皆さんと絡めない粘土を触れないつらさと葛藤していました;;

私も別に趣味でやってる事だしこのままでいいかとも思っていたんですが
お友達にお褒めの言葉をもらったりしているうちに調子にのって
だったらここらで実力試しでもしてみたいじゃない!
なんて思うようになったんですよね~!
そんなにすごいもんでもないんですよΣ(ノ∀`*)
でも・・・気楽に思いのまま作りたい物を作って
ブログにUPというやり方の方が楽しいです!!
うさこさんも登場出来ずプンプン怒ってます!
ので今後とも宜しくお願いします♪
2009-05-26 Tue 22:41 | URL | mini #-[ 内容変更]
おかえりおかえりおかえりー!!!
飽きるって素晴らしいことだわ(笑)
 
いつの間にやら裏がすごいことになってますね!
どうやらミニチュアには飽きてなかったみたいですね。フッフッフー!
飽きるどころか武者修行の旅に出かけてたわけですか。
そこまで思い入れがあるなんて本当にすごい。
2009-05-27 Wed 23:47 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
飽きるっていいですねー(笑

色々こっそりやるの好きだったりしますe-254
そこまでの思い入れというほどでもないですよ><

まぁただ単に自分の心が弱いからブログに頼らずにやってみよう!って感じですかね。
とかいいつつゲームに流れてるわけだけど((( ノ∀`*)

そんな私ですがこれからも宜しくお願いします!!
2009-05-27 Wed 23:58 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
