ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫きらい・・・
2009-05-29 Fri 21:40
昨日のテラチキンサンドはお友達の所に無事にお嫁に行きました♪
前に嫁入りした子達もディスプレイラックにとても素敵に飾ってもらって
うちにいる時よりも幸せそうで輝いていました
嬉しいですね♪

IMG_2772.jpg
テラチキンサンドもう1対あってまだ完成ではないんだけど
また悪い癖で次にも手を付け始めています・・・。

さっきパソコンをしていたらいきなりバサバサとでかい蛾が飛んできて
(といっても1.5~2センチくらい)
虫が大嫌いなので旦那にとってもらおうとしたら足と触覚だけもげて
私のパソコン付近で消息を絶ったのです。
もう恐くて恐くて全部が蛾にみえてビクビクしながらパソコンですぶるぶる
こわいよー・・・・


ご連絡
相当前のことなのでもう解決済みかもしれませんが
みかんの件で3月に秘密コメントをくれたKさんへ
秘密コメントはチェックしていなかったのでコメントを頂いた事自体に気が付きませんでした><
今まで気づかなくてごめんなさい
ご要望にお答えできればよかったんですが申し訳ないですm(__)m
別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も夏がやってきます | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ネズタッキー>>
この記事のコメント
な・な・なんとっ!!
テラチキンサンドがもう一対!!
合わせて2テラ…大容量です。プロ仕様だっ!!チキンサンドなのに???

私も虫嫌いっ!!先日我が家にムカデ出現!!
大騒ぎです。即刻滅殺しましたが、まだいるような気がしてしばらくはビクビクしてました。
そう言っているとまた思い出して後ろにいるような気がして思わず振り向いて確認した私です。
2009-05-29 Fri 23:02 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
何だか怒涛のごとく更新されてますね!
見えないところでがんばってたからminiさん的にはいつも通りか(笑)
 
私も虫きらーい><
ほんとに嫌いー!
この時期になるとどこかに虫がいるんじゃないかとヒヤヒヤしながら生活してますよ・・・。
2009-05-30 Sat 10:34 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
な・なんというプロ仕様!!
私につかいこなせるのか・・・?

ムカデって恐ろしいですね・・・
ここで恐ろしい話をひとつ
私の母がムカデをみつけて本だか新聞紙でバシッと叩いたら
見事に足だけが全部バラバラと取れたそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
想像するだけでうぎゃーーーーなのにそれを見た母は・・・・・・・
2009-05-30 Sat 18:31 | URL | mini #-[ 内容変更]
よっぽど頑張ってたかのように書きましたが実際は最初だけで
ほとんどはゲームばかりだったのでミニチュアは本当に久しぶりなんですよヾ(´ε`*)ゝ
きっとその反動ですね!

ほんとこの時期の虫は元気で困っちゃいますよねe-330
せめて足が遅くて飛ばない虫ならまだ・・・まだ許せるんだけど・・・
2009-05-30 Sat 18:35 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
