ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べないはずがない
2009-05-31 Sun 22:52
mosdo.jpg
やっと数日前に食べる事ができました。
CMを見た瞬間「私の為の企画だわ」と思いましたが
なかなかミスドに行く機会がなくて。

ポテドはドーナツかチュロスを想像して口にいれたんですが
本当にポテトの味がして違和感を覚えました

現物は少し期待はずれでしたがとりあえず1度手に出来たので満足満足♪
なんでこういうのに惹かれるのか本当に不思議ですよね。
一応モスにも行ってみたんですが肉がドーナツ型なだけじゃおもしろくない
別窓 | 食べ物フェイク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神の祝福 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 今年も夏がやってきます>>
この記事のコメント
前から気にはなっていたんですが…なるほど!!
確かにあの形ならチュロスの味を想像します…違うんだ。
バーガーの方はCMに「肉がドーナツ型ってだけじゃん」という突っ込みを入れていた我が家ですが、その通りだったんだ。
ちょっと期待外れですね。。。
だが、なかなかパッケージはイケてる感じ!!
2009-06-01 Mon 01:09 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
想像と全く違う味がした時ってほんとうにずっこけそうになります(笑

肉に穴があいちゃったら損してるだけなんじゃ?
ってゆうかパンに挟まれたら見えないんじゃ?とか
気になる点は沢山あるんですが
モスではあれを注文せずに他の物を食べちゃいました。
もうちょっと凝ってくれればいいのに~!
2009-06-01 Mon 13:13 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
