ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神の祝福
2009-06-02 Tue 21:51
現在の職場を去年退職されたお姉さまが7月に入籍して
その飲み会があるという事なので、お祝いを作ろうと思います。

その人のイメージで作ろうと思うけど、そのイメージが
私の苦手分野な感じで。。。

IMG_2786.jpg
いや~グニャングニャンになちまったΣ(ノ∀`*)
こっち方面も少し勉強しておかないとですね。

IMG_2789.jpg
ホコリごめんなさい
バラ難しいですね・・・

やっぱりここはピンクか赤のような気もしますが
少し落ち着いたイメージと素敵な花言葉なので青いバラです。


別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冷やし中華 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 食べないはずがない>>
この記事のコメント
ハートの麩入りお味噌汁は、却下されたんですね。。。
(ちょっとつまらない・・・)
青いバラのイメージのお姉さんってどんな方なんでしょう?
青いバラをイメージするくらいだから…やっぱりハートの麩入りのお味噌汁はないか…。
どんなプレゼントになるのか、楽しみにしてます!!
2009-06-03 Wed 00:01 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
あえてここでみそ汁登場しちゃいます?!
お姉さん中身も見た目も若くてパーと明るいので
向日葵なイメージだったんですが花言葉と
全体の雰囲気でこちらにしました^^;

みそ汁名残惜しいですね・・・
2009-06-03 Wed 13:40 | URL | mini #-[ 内容変更]
やっぱりここはハートじゃなくて幸せの鳥、鳩なんてどうでしょう?
(そうじゃない・・・)
これはもしかしてお部屋になるのかな?
やっぱり青いバラに白い鳩、似合いそうな気がする~。
手作りの結婚祝い、いいですね~。
2009-06-03 Wed 22:39 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
そ・それは(あえて何も言わないでおこう)
これは一応外の設定になるんですよ~!

またまたミカさんそんな素敵提案を!!
でも・・・この私がそんな高度な技術を持ち合わせているはずがないv-219
とっても素敵だけどせいぜいハートが限界ですとも・・・
2009-06-03 Wed 23:29 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
