ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷やし中華
2009-06-04 Thu 12:59
あっちもこっちも手を出しているのでとりあえずこれを完成
IMG_2798.jpg
トマトと卵が残念なことになっています。
トマトは作った時点で残念な事になったのがわかったのでいいんですが(?)
卵の質感にこだわったつもりが全然ダメだったのがショック
色も悪かった(_Д_*)ネー

今日も結構暑いので冷やし中華いいですね~

例の消息不明の蛾ですが昨夜未明発見されました!
絵の具をガラスの入れ物に刺して収納しているんですが
さんざん出し入れしているその入れ物の中で死んでいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
無事?にみつかってよかったです・・・。
別窓 | ちまちまフード | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サラダカップとポテト | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 神の祝福>>
この記事のコメント
トマトは難しい・・・サンドイッチの時に一度(決してしゃれではありません・・・)作ったけど・・・
パンで隠れちゃうから ま、いっか って見ない振りしたけど、アレは確実に赤い粘土の塊だった。
アップにしなければとっても錦糸卵なんですけど・・・やっぱりそこはこだわっちゃいますよね。。。もう少し色が濃かったらよかったのかな???
たまごの質感ときゅうり&ハムはパッチリだと思います!!v-218
2009-06-05 Fri 11:30 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
トマトの皮とか特に難しいですね・・・写真をみると透明感があるようなないような・・・
サンドするなら赤い塊でも全然OKだと思います(笑

もうちょっと卵は手と色を加えなくてはならなかったようですねe-263
毎年の課題ということで来年こそ!!
2009-06-05 Fri 16:45 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
