ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サラダカップとポテト
2009-06-05 Fri 21:18
冷やし中華も終わったので残りのネズタッキーを完成せねば・・・。
IMG_2800.jpg
またポテトを揚げました。
今回は少し太めに。

IMG_2799.jpg
これにコールスローでも入れようと思います。

数日前からひどい咳のでる風邪を引いてしまいダルダルです。
薬局に薬を買いに行ったら「資格者不在の為薬を売れません」とのこと
目薬(ものもらい用)さえも買えませんでした。
他の薬局に行ったところ欲しいと思ったパブロンが薬剤師不在で買えませんでした。
余計なお世話だと思うけど売り上げ落ちそうですね
別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コールスロー | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 冷やし中華>>
この記事のコメント
ネズタッキーにはまだ続きがあったんですね。
また蓋がパチッと容器ですね。。。
ウチの息子、コールスローが大好きで、必ず注文してます。

薬事法の弊害ですね。。。
私も今日、旦那に頼まれてブルーベリーの補助食品を買ってきたのですが、いたるところに『必ず薬局専用レジでお会計をしてください』と張り紙してありました。
少しでも早く手に入れたい人の手に入らないって困りものです。

私も春先、咳の酷い風邪になりました。お大事にしてくださいね。。。
2009-06-05 Fri 22:15 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ご無沙汰してました。
あのパチッと閉まる容器まで作られてしまうとは凄い!
充電されて、パワーアップされましたね。

私も鼻水と咳が止らない酷い風邪でグッタリしてました。
咳だと体力が奪われてしまいますから、
お大事になさってくださいね。

2009-06-06 Sat 08:33 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
ネズタッキーにはコールスロー♪
最近おいしいスープもありますよね(・・・とリクエスト)
 
あらやだ風邪ですか!
薬局やってて薬売ってくれない時ってかなりイラっと来ますね。
遅い時間までやってるくせに薬剤師は定時で帰るのだ。
私ものどが痛いかも。
季節の変わり目は体調崩しますね。お大事に~。
2009-06-06 Sat 22:53 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>SAKURAさんへ
そう・・・ネズタッキーはオークション用を用意していたんですが
一つ終わったらなんだかスッキリしちゃって(笑

コールスローおいしいんですね~!
うちの旦那もうめーとかいいながら食べていたけどわたしは
食べた事がないんですよね。
次回はぜひ食べてみたいと思います。

>Murasaki さんへ
おひさしぶりですーー!!
また遊びに来てもらえて嬉しいですe-446
充電したからには少しでもパワーアップしていればいいんですが
飽きっぽさとかはやはり変わらず、なかなか一つのテーマが
終わらない日々です(笑

咳は頭も肺も痛いしだるいしで一番つらいですよね。
Murasakiさんもお大事に!!

>ミカさんへ
ほほう!スープですか!!
私はサイドメニューをあまり頼んだ事がないので知らなかったです。
気力があったら作ってみたいですね(笑

田舎なのでお店が密集しているわけでもないし、
いちいち遠くの薬局まで買いに行ってそこでも
売ってもらえないとなると本当にイライラしますよ><
2009-06-07 Sun 09:56 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
