ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネズタッキー完成
2009-06-11 Thu 22:19
IMG_2837.jpg
口に入らないバーガー
IMG_2839.jpg
XLジュース
IMG_2840.jpg
ポテト
IMG_2842.jpg
出来立てホヤホヤコールスロー
IMG_2844.jpg
チキン
箱サイズ横2cm×縦1.3cm×高さ0.7cm
今回は一応・・・一応差し込めています!!
あと高さも調節しました。
IMG_2836.jpg
なんだかこじんまり
IMG_2846.jpg
袋に入れて出来上がり

無事に完成して一安心です。
また復活前の様に中途半端にならないようにしないと汗
以前のIDは旦那用だったので自分用を取得しました

*無事にオークション終了しました。
落札して頂きありがとうございましたぺこ
ふつつか者ですがどうぞ可愛がってやって下さい(*゚人゚*)

別窓 | 完成作品 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<定番かな | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | コールスロー>>
この記事のコメント
すごいわっ!!
何がすごいって…最後にちゃんとビニール袋にはいっちゃうとこ。
リアルだ…
こんな小さなビニール袋って作れちゃうの?

↓食べたことのないのに作っちゃうコールスローもすごいわっ!!
でもテラチキンサンドでなくってレギュラーチキンサンドになったのね…
2009-06-12 Fri 07:27 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ビニール袋は個人的にツボなのでいっぱい作っては
うさこさんに渡してます(笑
これの為に半田ゴテを買ったんですよv-91
奴は使えます。

これもちゃんと(?)テラチキンサンドですよ!!
やはりそこははずせないところですから((( ノ∀`*)
2009-06-12 Fri 14:05 | URL | mini #-[ 内容変更]
うわっ、細かい!
パンやポテト、チキンの焦げ具合とか、
着色がいい感じですよ。
最後に入れるのが紙袋ではなくて
ビニール袋っていうのが本当にリアル。
パッケージの細部まで凄いです。
2009-06-13 Sat 08:55 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
焦げにはダイブ慣れてきましたねv-218
でもポテトの焦げは微妙に難しかったe-330
実際は紙袋も作ろうかと思ったんだけどバーガーがでかすぎて(笑
ビニール袋は今お気に入りなのでこれからもしつこく出てきますよクス(・m・*)クス
2009-06-14 Sun 20:18 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
