ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
定番かな
2009-06-14 Sun 23:13
IMG_2850.jpg
うさこの鼻く●じゃないですよ!!(お下品でサーセン)
夏&ミニチュアの定番すぎるくらい定番のアレですね。
昨年の冬に作ろうと思っていたテーマが全く進まなかったので
夏バージョンで作ってみようかと。
考えるだけで楽しいです。
仕事中も一人でアレ作ろうとか考えながらニヤついてます
久しぶりの大仕事になりそうですね(*゚∀゚)=3ムハー

別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中身もあり | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ネズタッキー完成>>
この記事のコメント
ほほう~、夏の定番のアレですね。
ってことは、お飲み物も付くんですよね。。。

画像を大きくして分かりましたっ!!
そのままだと…うさこさんの・・・こりゃ失礼っ!
2009-06-15 Mon 01:06 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
お飲み物はいつになるやらここ数日枝豆に苦しんでおります(笑
旦那に何ため息ばかりついてるんだと怒られました・・・。

いっそのこと本当にうさこさんのアレにしてしまおうか(((( *ノノ) キャッ
2009-06-17 Wed 01:03 | URL | mini #-[ 内容変更]
うんうん、ビールに鼻○○(ちがう)
毎年誰かが作る定番ですね。
大仕事ってことは他にもいろいろ出てくるかしら?
うさこさんの鼻からも出てくるかしら(?)
2009-06-17 Wed 22:30 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
やっぱり夏はビールに鼻・・・枝豆しかないっすよ!!
色々出てくる予定ですが1品目からつまずきまくって・・・
ご期待に添えずうさこの鼻からはもう出てきませんね><
いや~ほんと申し訳ない!!
2009-06-19 Fri 22:00 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
