ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中身もあり
2009-06-19 Fri 22:05
意外と難しくててこずってました。
IMG_2852.jpg
まだ少ないかな~。
足りなかったらまた追加します。
もう飽きたんだけどね・・・。

別窓 | ちまちまフード | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<少し土台ができてきた? | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 定番かな>>
この記事のコメント
ああ、よかったぁ・・・
うさこさんの鼻く〇にならなくって。
なんだかお休みしてる間に、リアルさに磨きがかかってませんか?
ゆでたてのしっとり感が…

高級なところはでっかいお皿にちびっと-これが原則だから、お上品に盛るならこの量でもOKですよっ!!
コレであのお飲み物が出てくると…うさこさんもつられて出てくるのか???
2009-06-20 Sat 10:13 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
お休みの時間が長かった分少しゆとりができたのかも?
とりあえず丁寧を心がけようと思います!!
いつまで続くか・・・

これはお上品な場面じゃないからやっぱり足りないわe-258
飲み物は最後にしようかと思ってます(逃げ)
2009-06-22 Mon 00:36 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
