ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し土台ができてきた?
2009-06-22 Mon 21:36
IMG_2858.jpg
なんとなく形になってきました。
枝豆少し増やしたんだけどまだまだ足りないようです。
あくまで昔の実家の再現なので決してお上品にはできません(笑

透明なお皿にはやはりアレですよ。
でも大きすぎた気もするので考え中。


別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<頭ぶつけるな!危険! | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 中身もあり>>
この記事のコメント
お上品にする必要ないですわ~(笑)
昔の実家って男の人たちだけ座敷で酒盛りしてて
その他大勢はテーブルで食べてたっけな。
 
透明なお皿のほうはこの前完成してなかったかしら??
空になってるから食べ終わった後なのかと思った・・・
2009-06-22 Mon 22:37 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
透明なお皿にはあれですか?
てやんでぃなヤローが、角に頭をぶつけて…の???
枝豆とともに泡の出るお飲み物のお供。。。
なんでもいいさっ。
とにかく楽しみ・ワクワク!!

今和風を封印してミニを作っているので、ちょっと和物を作りたくってうずうずしてます…
いかん。欲求不満になりつつある。
人さまの和風な感じの物を見ると…のどから手が出るほど…作りたい(←どんな表現だ?!)
2009-06-23 Tue 01:15 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ミカさんのお家は大家族だったんですね!
うちは4人で男は父一人だったのでいつも寂しそうでした(笑

洗い物を極力押さえたい母だったので殻はビニール袋なんですe-263
ここら辺からしてお家柄がバレてしまうわ(((( *ノノ)
2009-06-24 Wed 00:53 | URL | mini #-[ 内容変更]
そうそう!さすが和物の王道を行くSAKURAさんですねe-76
あの角に頭をぶつけると死んでしまうアレです!!
泡の出るのが嫌で嫌で仕方ないですΣ(ノ∀`*)

もしかして和物解禁の暁にはSAKURAさん大暴走してしまうんじゃ?!
わたしもよく人様の作品をみて刺激を受けまくります。
そうやって中途半端に作っては消えていくテーマ達・・・・
2009-06-24 Wed 01:00 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
