ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭ぶつけるな!危険!
2009-06-24 Wed 01:15
IMG_2876.jpg
あ~誰か頭をぶつけてしまったみたいです・・・・
ではなくて、食べかけです!!
今回は「動」を基本に作っていきたいなと。

鰹節の上からしょうゆをかけたらあたりまえですが
ぺしゃんこになって見えなくなってしまったので後でつけたしました。

今日もバカな事をしててこずっていました。
レジンを使う時は塗料皿を使うんですが、使い捨てにしないで何回か使います。
前回白いラッカーを使ったお皿にレジンを入れて着色するんだけど
クリアラッカーを混ぜているのに何故か濁ってしまうんです。
当たり前なんですよね、下の白いラッカーが溶けて混ざっているだけ。
これに気づけずに大量のレジンが消えて行きました;;
ただでさえレジンの着色苦手なのに

別窓 | ちまちまフード | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<金白の夏、日本の夏 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 少し土台ができてきた?>>
この記事のコメント
あったりぃ~!!
当たり、、、大当たり!!!
てやんでぃなヤローが頭をぶつけましたねっ!v-219
(食べかけだって言ってるのに…)

レジンの着色は私も苦手。
なかなか思う色にならなかったり、いい色になったかと思うと固まらなかったり…
ほんのちょっとだけ塗料を入れようと思っているのに、ボタッと落ちてしまったり…毎度毎度泣かされる。。。
2009-06-24 Wed 09:12 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
公には食べかけって事になってるけど・・・・?

そうそう・・・固まらないのが一番恐怖ですねe-330
今回のような失敗がなくても毎回大量のレジンを消費していますe-263
醤油色売ってれば何かと便利なんですけどね~。
2009-06-24 Wed 12:55 | URL | mini #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 Wed 19:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
