ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お父さんの必需品
2009-07-02 Thu 19:37
IMG_2885.jpg
なくてはならないお父さんの必需品です!
もう少し薄くて透けない紙があればいいんだけど・・・

これ意外とすんごーく大変で時間かかってるんです><
・・・と言い訳をしておいてこの新聞3枚構成なんですが
全面同じ内容です((( ノ∀`*)
とてもじゃないけど私の精神力では前面記事を書くのは無理でした。

サイズが大きい気がして実際の新聞紙をうちのテーブルに
広げてみたらこんなもんなんですね
たまに12分の1だと家具に対して大きく感じたり小さく感じたり不思議ですね。



別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴクリ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 金白の夏、日本の夏>>
この記事のコメント
す・す・すっばらしいっ!!
コレをちまちまとおつくりになってらっしゃった…(ははぁ~~~←ひれ伏す声)
この新聞、読みたいです。。。
なんか、冷やし中華とか…枝豆作りが命とか…ドールハウスが熱いとか…
パワーアップなどと…何をおっしゃるうさぎさんっ!!
(あらっ、呼んだかしら?ってうさこさんが出てくるかな…)
あっ、新聞にうさこさんが載っている!!

パワーアップしてるのは、miniさんの方だわっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009-07-03 Fri 00:14 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
基本の新聞の画像をいじっただけなんですけど写真と文字の差し替えが結構きつくて・・・
粘土でちまちまやるのはいいけどパソコンでちまちまやるのは目と精神がやられる(笑

ここだけの話しうさこさんミニチュア講師をやってるらしいですよコソコソ
2009-07-03 Fri 22:52 | URL | mini #-[ 内容変更]
私も読みたーい!
「パクりでなんぼ」いい記事だわ~。
どうりで最近うさこさんを見かけないと思ったら
各地を飛び回ってるんですね!
 
たしかに大きいものって1/12にしても縮尺がおかしい気がしますよね。
家具なんて「あれ~?あれれ~?」みたいな。
大きく見えるくせに物を置くと「小さすぎたかな?」みたいな(笑)
全部作り終わると何となくしっくり来るものれす。ムフフ~。
2009-07-04 Sat 14:15 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
そうなんですよ・・・うさこさんも今や時のうさぎです。
そのうちテレビにでもでちゃうんじゃないかしら?

縮尺おかしく感じて下手のいじると他と合わなくなるという
悪循環になってしまうんですよね(つωi`。)
数字に間違いはないんだ・・・と思いつつつい・・・
2009-07-06 Mon 22:43 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
