fc2ブログ
ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
ゴクリ
2009-07-06 Mon 23:51
レジンが古くなってきたので一気に使ってやろうと
お皿や飲み物にしました。
IMG_2890.jpg
後ろの背の高いグラスのやつがお父さんの飲み物になる予定だけど
こうしてみると少し茶色すぎたかなって気もするんだけど
本物の画像と見比べてみるとやっぱりいいのかなって・・・
自分飲まないのでよくわかりません悩む
失敗したグラスなどに試し注ぎして色を調整しながら入れたんですが
光の加減で黄色っぽく見えたり茶色っぽく見えたりするので難しいですね。
なので全部違う色なんです。

IMG_2892.jpg
これは試しに炭酸飲料を作ってみたんですがはじけすぎ
こんなの飲んだら喉が痛いです。

炭酸苦手です。(飲むのが)

別窓 | ちまちまフード | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かき氷 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | お父さんの必需品>>
この記事のコメント
私もレジン使わないといけないんだよねえ。。。
もうだいぶ古くなってきてる・・・

炭酸飲料のはじけっぷり、いいと思いますけど。。。
下の方まで泡を入れるのって何か技があるのですか?
とっても涼しげで素敵です!!
喉が痛くたって・・・きれいだから我慢するっ!!
2009-07-07 Tue 20:43 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
レジンて実際そんなに量を使わないからどうしても古くなりますよね。
とかいいながらまたでっかいレジンを買ってしまった・・・
夏だから使うよ!と言い聞かせ。

わたしはここまではじけていると飲めないです><
まぁうさこさんにあげるからいいんだけどe-440
レジンが少し固まってからかきまぜると気泡が残りますよ。
2009-07-08 Wed 11:12 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |