ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の風物詩でつくし?
2009-07-09 Thu 21:53
IMG_2941.jpg
IMG_2942.jpg
去年失敗したスイカ。
またまたリベンジです。
うん。これも結構気に入ってます。
でも皮の白い部分が少しひっかかりますね・・・

去年試しに買ってみたルーターが意外にも大活躍で
今や私の右腕として働いてくれていたんですが
こき使いすぎたようで最近動かなくなったりしていたので
迷わず買いました!
今回は前回よりもいいやつ!回転数も変えられるやつです。
自分で集めたビットの他に持っていないビットも沢山
付いてきたので嬉しいです♪
IMG_2915.jpg


別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み物 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | かき氷>>
この記事のコメント
こ・こ・このすいか、すごすぎます!!
美味しそう。しかもみずみずしさまで伝わって来る。

一昨日どうしてもスイカが食べたくて買ってきて食べたところ。。。
こんなすごいすいかを見せられたら、一昨日食べたスイカが、ちんけなスイカに見えるぅぅぅ~!
果汁までこれはまさに本物!!
2009-07-09 Thu 23:03 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ありがとうございますe-77
みずみずしさにこだわってみました!

いいですね~!
昔は夏の後半になると「もういらないよ」って位色々な人がスイカをくれたものだけど
最近はそういう方々もいなくなりスーパーで買わないと食べれないんですよね。
色々な意味で寂しいものです。
2009-07-10 Fri 22:25 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
