ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレヨン
2009-07-17 Fri 20:45
IMG_2955.jpg
この箱は大きさが合わず閉まらないので作り直しです。
らくがきちょうは勝手に開いてしまうのでピンセットで押さえてます^^;
やっぱり小物って難しいですね。

前にも書いたけどうすーくて透けない紙が欲しい・・・


別窓 | 小物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初の試み? | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 飲み物>>
この記事のコメント
クレヨン、ちっさっ!!
でも、虹色好きにはたまらない一品でございます!!
萌え萌えです。。。
クレヨンの使いかけの感じもバッチリ(^_-)-☆

薄くてすけない紙…ミニを作っていると時に、この世には存在しないような材料が欲しくなると気がありますね…
2009-07-17 Fri 22:26 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
萌えていただけますかe-440
使いかけ感を出したのは失敗だったかな?とも思ったんですが
やはり使いかけははずせない!!

そうですよね~存在しない紙・・・欲しいなぁ・・・
最近どこにいっても紙の厚さチェックばかりしています(笑
2009-07-19 Sun 16:24 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
