ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-07-28 Tue 21:15
IMG_3025.jpg
かき氷用の器をヒートプレス製法で作りました。
素敵なアンティークな器を真似てみましたが足が大きすぎた

わたしは虫嫌いなのに旦那がクワガタをつれて帰ってきました。
ゴキブリ(実際こっちには出ないので見たことが無いけど)みたいで
最初は嫌だったんだけど旦那が連れてきておいて世話をしないので
仕方なく世話をし始めてみたら意外とかわいい!!!
つぶらな瞳なんです目

別窓 | 小物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モヒアン | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 初の試み?>>
この記事のコメント
ああ。。。ヒートプレス
去年の今頃は必死こいてやっていたのに…ヒートプレス。
これ、ヒートプレスに使えるかも…なんて取ってあるパックだけが悲しく山積み。。。
ヒートプレスしなきゃ、ただのゴミなのに。。。

カブトムシはうるさいけど、クワガタ…しかもコクワガタは静かなよい子だったなあ。。。
道端で拾ってきて、3年くらい飼っていました。
そんなに一生懸命お世話しなかったのに、2回か3回冬を越しました。。。
私に輪をかけて虫嫌いな娘、一度カブトムシが逃げ出して居間をぶんぶん飛んだら、大泣きしてました。
2009-07-29 Wed 00:36 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ヒートプレスも良し悪しですよね。
ガラスの感じはレジンのほうがでるし・・・。
レジンのように待たずに作れるから私は好きですe-77

コクワガタとっても大人してのそのそしてて可愛いですねe-51
3年も生きるんですか?!驚きです。
私も飛んじゃったらちょっときついものがあります(笑
あの羽の感じとか苦手><
2009-07-29 Wed 20:35 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
