ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モヒアン
2009-07-31 Fri 00:03
はいはいモヒアンモヒアン。
mohian.jpg
構図を無理やりかえたらモヒアン(モヒカンの様なアンコ 通称:モヒアン)
濃すぎシロップかかりすぎのかき氷
白玉ならぬ黄玉

木のスプーンも作ってぇ~・・・とか色々考えてたけど
もうどうでもいいよコレ・・・何がモヒアンだよ無表情。チッ

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<●●病 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | >>
この記事のコメント
モヒアンって何ぞや???
よく見たら・・・なっとく。
モヒアンはスペシャルな宇治金時の別名だったのですねっ。

でも、あんこの質感、氷の質感、抹茶の色バッチリじゃ、あぁ~りませんか!!
すごいわっ!!
私も去年白玉に泣かされた…白かったけど・・・白いだけの白玉。
白玉が黄色かったらこの際思い切って、これは栗の甘露煮だと言い張る!
私なら絶対にそう言い張る!!
2009-07-31 Fri 01:05 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
後姿なんて本当にモヒカンに見えて仕方ないです(笑

抹茶の色実際はもっと濃くて苦そうなんですよe-258
残念ながら甘露煮とも言えないような・・・それこそ黄ばんでいるという感じなんです;;
ちょっと余計な事をしてしまいましたね^^;
2009-07-31 Fri 20:22 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
