ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉じゃが
2009-08-30 Sun 21:34
手直ししてみましたが・・・
000_20090830212839.gif
子供に「これなーんだ?」と聞いてみたところ
牛乳瓶だってアハハ;;
違うよ~と考えさせたらはみがき粉!!なるほど
縦線ないほうがいいのかな?
もういいです。その人が感じるもので(笑

IMG_3053.jpg
肉じゃが盛り付けました。

別窓 | ちまちまフード | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<一気にいくぜっ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 今日もほりほり>>
この記事のコメント
こんばんは。
すごい小さい肉じゃが(@□@)ですね!
おなかがなってしまいました照
また遊びに来まぁす
2009-08-30 Sun 21:53 | URL | Mi #-[ 内容変更]
e-8Miさんへ
こんばんは~!いらっしゃいませ~e-257
おなかがなりましたかっ最高の褒め言葉です♪
ここだけの話玉ねぎを入れ忘れてしまったんですΣ(ノ∀`*)ペチ
これからもお腹がなるようなご飯作りがんばります!
いつでも遊びに来てくださいねe-446
2009-08-30 Sun 22:39 | URL | mini #-[ 内容変更]
miniさんの肉じゃがを見ながら、主人に「何でお肉作れるんだろう???」と、つい漏らしてしまいました。
お肉が作れないから、フードに手を出せないんだよね。。。と。

歯磨き粉…なかなか近いところまで来たじゃないですかっ!!v-218
同じチューブ系だもん。
私も思いついちゃいました。ロゴマーク。
忘れないうちに作ってみようかしら。。。
2009-08-31 Mon 00:29 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
わかります。私も毎回肉を作る時は着色の段階で粘土を何回か捨てます;;
簡単な様で微妙な色がなかなかでないですよねe-282

そうそう!チューブになっただけましですよね?!Σ(゚д゚ノ)ノ
もしかしてノコギリの・・・?はたまたトンカチ・・・?
楽しみにしてます!
2009-08-31 Mon 17:13 | URL | mini #-[ 内容変更]
いいなあ!ロゴマーク!!
最初は違うものに見えても「あ!絵の具!」って気づいてもらうと
気持ちいいんだろうなぁ(見た人が)
私も自分の手帳のスタンプとか自作してますよ。
ほりほり、がんばれ~!
 
いやだわ~e-266うまそうなお肉!
うちは明日肉じゃがの予定よ。
2009-08-31 Mon 22:39 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
気づいてもらうためにこっそり絵の具とか書いちゃう?!
なるほどー手帳を持っているとスタンプとか大活躍ですねe-77
私は手帳を持っても空白が・・・・というか真っ白・・・?

肉じゃがいいですね~なんだか食べたくなってきた!!
うちも明日は肉じゃがでっ!
2009-08-31 Mon 23:35 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
