ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
優雅に
2009-09-01 Tue 10:23
今日から子供の学校が始まりました。
仕事が休みなので子供を送り出してから掃除もせずに
例のはみがき粉をどうにかしなくてはと考えてました。
000_20090901102203.gif
今度こそ絵の具に見えません?
これから消しゴムを買ってきま~す。

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<紅鮭幕の内弁当意かーんせーい! | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 一気にいくぜっ>>
この記事のコメント
そうそう!これこれ!このフタの感じ!!!
昔の絵の具ってフタが小さかったから、ちょっと固まると開けにくかったんですよね。
シンプルでいい感じだわ。
 
夏休み終わっちゃいましたねー。
嬉しいのは子供のお昼の心配がなくなることだけ。
私も今日はなんだかんだ理由をつけて仕事してないので
あれこれアイデアを浮かべては脳内でミニチュア作ってます(ちょっと危ない・・・)
2009-09-01 Tue 13:50 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
私今もこれ使ってますよ~e-319
最初からこうすればよかったのに違う絵の具を見ながら書いていたから
はみがき粉だったんだわ><

ミニチュアをお休み中頭の中で作ってましたよe-440
今日もスーパーでミニチュア作ってました(笑
子供のご飯の心配から解放されるのと、ミニチュアが思う存分出来るので嬉しい♪
2009-09-01 Tue 15:39 | URL | mini #-[ 内容変更]
なんだか一気にクォリティが上がってる!!

毎日ミニチュア作っていても、作業をしてない時は頭の中でミニチュア作ってます。
頭の中だけで完成していた品、数知れず…。
2009-09-01 Tue 22:39 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
はい!!SAKURAさんに刺激されて再度絵の具を研究しました!
とりあえずこれで落ち着きそうです♪

脳内ミニチュア・・・毎回です・・・
それだけでなくブログに中途半端に乗せたまま脳内完成とかΣ(ノ∀`*)
2009-09-01 Tue 23:51 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
