ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅鮭幕の内弁当意かーんせーい!
2009-09-02 Wed 00:16
IMG_3062.jpg
無事にメインも出来ました。
IMG_3063.jpg
ボーナスが出たら欲しかったプリンターを買うと決めていたけど
複合機だし人気のモデルなので高くていざ電気屋さんに行ったら
なかなか思い切れず30分くらいウロウロしてやっとの思いで買ったんですが
文字が潰れていない!!買ってよかった!!
ミニチュアがなければ今までのプリンターで十分なんですけどね(笑

でもお弁当の値段間違ってる!!100円安いわ!
今が買い時ですよ!!

このお弁当はある事で最近色々とお世話になったSAKURAさんにお届けです。
そしてこれからも事細かにお世話になっちゃうかもです。。。宜しくお願いします

別窓 | 弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お次は | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 優雅に>>
この記事のコメント
お世話なんて、そんな…
でもすっごく嬉しいv-341
ははは、PCの前で 小躍りしてるわー!!

お買い得弁当、げぇぇぇっとぉ!!
コレで私に運も向いてくるかしら???

頑張って、いっぱいいっぱいお世話します!!
楽しみに待ってま~す!

 
2009-09-02 Wed 00:50 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ゲットはSAKURAさんでした~パチパチe-460

いい所ばかりをさらっていく感じがするのでほんと感謝です。
お世話されます(^Д^)ゞ
2009-09-02 Wed 14:12 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
