ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お次は
2009-09-03 Thu 21:28
IMG_3068.jpg
続いてお弁当です。
ニスの塗り方が汚いですが隠れるので(・з・)キニシナイ
今回は前回の残り物があるので早いかも?
でもね・・・ご飯の面積がすごーく多いのが憂鬱ですねうーん

別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<しつこいにも程が・・・ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 紅鮭幕の内弁当意かーんせーい!>>
この記事のコメント
すごい目玉焼きです!!
黄身にうす~く白身の膜がかかっている所なんてもう感動モノです!!
日々ちねりですね。。。
最近ちねっておりません。。。
高級ちねり米。楽しみにしてます。
もちろん、おかずも何が入るのかわくわくものです。
2009-09-04 Fri 01:13 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
なんとなく卵作るのって好きなんですよね(笑
ちねりも一時期は好きというか嫌いではなかったけど
一気にやろうとしたらダメですね。
日ごろからコツコツですかね・・・。
2009-09-04 Fri 20:46 | URL | mini #-[ 内容変更]
うぉぉ~鮭弁はもうお嫁入りなんですね!
うちにも飾るスペースはたっぷりありますよ~。
私も早くminiさんのお役に立ちたいe-440
 
ご飯の面積が多いものを作ろうとするminiさんはえらいわー。
私ならそこはどんぶり系で行くかな(笑)
目玉焼きの横はハンバーグがいい。ミックスフライでもいい!
2009-09-04 Fri 22:20 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
ちょっとこの容器大きすぎたみたいで色々不都合が生じております;;

今回はミカさんの所にお嫁に出すつもりで作っております(笑
何も断りも無しに押しかけ女房ですハイ。
いつもの感謝を込めまして。

ウッ・・・残念ながらそんなに豪勢なお弁当ではないんです・・・
でもお客様は神様ですということでここはフライを追加してみましょう!!
2009-09-05 Sat 00:37 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
