ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
から揚げ&ミックスフライ
2009-09-06 Sun 22:55
IMG_3079.jpg
元はから揚げだけのお弁当だったんですが
特注が入ったのでミックスフライも追加です。
エビフライ&何かのフライです(・m・*)
たぶんホタテとクリームコロッケとか・・・ご想像にお任せ。

お米が・・・お米を全く収穫していません!
今年は冷夏だったから・・・ゴニョゴニョ・・・


別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すべては冷夏のせい・・・・? | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | しつこいにも程が・・・>>
この記事のコメント
レモンがひときわ光り輝いて見えます!!v-353
メインのおかずが入って、すっかり華やかお弁当に…
ああ、ちねり米・・・
我が家にお嫁に来たminiさんのお弁当を家族一同覗き込んで、このお米はもうちねるっていうのを超越していると言っていました。
お弁当を作ると…お米にぶち当たりますものね…宿命。
2009-09-06 Sun 23:50 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
無事におかずが入ったのはいいんですが・・・蓋が閉まらないe-447

あはは!ちねりを超越すると何になるんだろう?
皆さんに合格を貰えたからには「高級」と堂々と名乗っちゃっいます!!
お米からは逃れられない運命なんですよねe-263
2009-09-07 Mon 08:09 | URL | mini #-[ 内容変更]
たしかに今年の夏は寒かった!
コメ不足はすでに始まってるんですね(笑)
 
おっと特注の品々がもう並んでるぅ♪
ここはもう、ちねり米にやさしい海苔弁でぜひ!!!
2009-09-07 Mon 23:29 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
ただ涼しいだけならいいけどジメジメしてるのが嫌でしたe-258
ほんとコメが取れないですよ~参ったな~冷夏はっっe-440

あぁ~海苔いいですねー!
でもでもここは頑張りますよ!!
2009-09-08 Tue 23:06 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
