ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊作
2009-09-10 Thu 23:42
IMG_3089.jpg
今日はマカロニサラダを盛り付けました。

見えます見えます。
お米が見えますね。

今日は朝起きたら大量のお米が追加されていたので
不思議に思いながらも盛り付けました。
まだ足りないみたいです。

そして例の彼女・・・
IMG_3093.jpg
最近夜ゴトゴトうるさいんですが昼間は寝てばかりいます。
相当お疲れのようで・・・・

ん?

IMG_3094.jpg
こんな熊手をもってどこに行くんでしょうか?
おや?カゴの中に何か・・・
IMG_3095.jpg
ブドウとパンですね・・・
昨日までは持ってなかったのにどこかでもらってきたの?

SAKURAさんからの目撃情報もあるし不思議ですねー。

別窓 | ちまちまフード | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大盛りミックスフライ&から揚げ弁当 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | すべては冷夏のせい・・・・?>>
この記事のコメント
あははは!久々にこういうの見ましたー!!!
うさこさん相当長旅してきたんですね。
おみやげ(コメ)持って、ブドウとパンは途中で食べなかっただけうさこさん成長してます(笑)
 
お弁当に目玉焼き入ってるゾ~!
わーいわーいe-266
2009-09-10 Thu 23:59 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
私は見た!!
まさか私があれほど夜更かししているとも知らず…

ウチの案山子クン、冷や汗かいてましたけど・・・何か起こったのでしょうか?

ブドウとパンは目が覚めたら食べるのでしょうか?
いつの間にかあったお米は大粒ではなかったのでしょうか?
それとも周りはこそげ落として長旅の途中に食べてきた???
なかなかご主人思いのうさこさんです。

ははは!!
サービスショットありがとう!!
やっぱりうさこさん、手放せませんね…。
2009-09-11 Fri 00:58 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
今日もなにやら朝方帰ってきたようです・・・
そういえばそうですね!うさこさんも少し成長しているようですe-77

もう少しでできる予定なのでもちょっと待っててくださいねフフ

e-8SAKURAさんへ
写真を取られたうえに目撃までされているなんて><
今朝見てみたらもうぶどうとパンはなくなっていましたっ!!
そういえばお米が大粒ですね!!
お弁当が埋まっていい具合です♪

実はうさこさん少し縮んだんですよ(笑
いや、若返ったとでもいうべきか?
2009-09-11 Fri 08:15 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
