ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大盛りミックスフライ&から揚げ弁当
2009-09-11 Fri 16:05
IMG_3097.jpg
IMG_3099.jpg
ふりかけに悩んですが結局のりたまにしました。
いつだったかミカさんのブログでのりたまを見た覚えがあるから。

なんか大盛りとかシールついてるけど実際は全然大盛りじゃないです大汗
おかずが大盛りってことで・・・。
蓋は作り直してどうにか閉まりました。
開けてみると無理やり閉めているのがわかるけど(・m・*)

別窓 | 弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パウンド | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 豊作>>
この記事のコメント
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
2009-09-11 Fri 16:14 | URL | GirlsPower #-[ 内容変更]
「フタは開けた状態で」じゃなくて
ちゃんと作りなおしてくれたんですねe-446
そーなんです私白いごはんだと食べきれなくて毎日のりたまかけてます(笑)
かゆところに手が届く嬉しい弁当ですわe-266e-266e-266
2009-09-11 Fri 22:42 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
のりたま…ありましたねえ。
ピヨピヨの・・・
ヒートプレスがすっごく面倒になってきている今日この頃。
いつかやろうと思い、材料だけはため込んであるんですが…ゴミと思われそうなくらい…
やる気だけがここでも空回り。。。
2009-09-12 Sat 02:08 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
フタがないんじゃ売り出せないので作りましたよ(笑

わたしも白いごはんだけだと昔から食べれないです。
うちはごましおですe-267

e-8SAKURAさんへ
私みたいにお弁当とか容器系じゃなければそんなに
使うところもないですよね。

SAKURAさんは一つのテーマをちゃんとこなしているので
無駄にあっちこっちに手を出す私に比べれば全然空回りじゃないですよ~!
ほんと皆さん偉いと思います。
2009-09-12 Sat 12:00 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
