ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カップ
2009-09-14 Mon 23:59
IMG_3110.jpg

次のお題はヒートプレス三昧になりそうでヒィィ~って感じです。
でもきっと楽しいはずです

塩ビ板なら腐るほどあるのでいくらでも・・・・
いつもの事ですがサイズなんかをよく確認もせずに頼んで
すんごくでかい塩ビが何枚も届いたってわけです(笑
ヒートプレスに失敗は付き物だから多い位のほうがいいけど
物には限度ってのがありまして・・・・

別窓 | 小物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ティラミス、シュークリーム | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | パウンド>>
この記事のコメント
なにやら見覚えのあるこの形…
甘ぁ~いものが入るのかな?
お弁当箱も実物を見て感心したけど、パチッとふたが閉まるところがすごいっ!!
単品の形でさえままならぬのに…。
で、先日コップにするのにちょうど良い形のものを発見!!
スーパーで売っているエクレアのケースの押え。
でもコップ一個しか取れない…また買ってくるかって行ったら「そのためだけにエクレア買ってくるんかい?!」という家族一同のツッコミ。
仕方なく我慢してます・・・
2009-09-15 Tue 09:14 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
そうそう大正解です!!甘い物にも種類があって悩み中@@
エクレアのケースの押さえってどんなのだろう??
私ならコップの為に・・・といいつつエクレアがメインであったりするかも((( ノ∀`*)
2009-09-15 Tue 14:20 | URL | mini #-[ 内容変更]
楽しいんだろうなぁ~ヒートプレス♪
失敗はさておき
一瞬で成功したときの快感がたまらないんですよね。
うちにもでかい塩ビ版あります(笑)
あんだけでかいとどんどん失敗できるから安心(?)
 
エクレアのケースってあの凸凹をパチンパチン止めるやつかしら?
たしかにコップになりそうな大きさかも。
しかも中身がおいしいときたもんだ!!!
2009-09-15 Tue 23:53 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
そうそう、ケースの真ん中にある出っ張り。
ぱちんと止めるやつです!!
でもまだ一個しか取れないから、エクレア三昧しないと・・・
ははっ、嬉しかったりして。
2009-09-16 Wed 17:58 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
うまくいった時は楽しいですよ~♪
簡単じゃない分してやったり的な(・m・*)
やはりミカさんも欲張りましたね(笑
塩ビは安いのに大きさのせいで送料がビックリでしたe-263
2009-09-16 Wed 20:02 | URL | mini #-[ 内容変更]
真ん中にあるんですか・・・
エクレアって普段あまり食べないから全く想像も付かないけど
これはエクレア食べるしかないですね!
ミニチュアの為だ、食べるしかない!!!!
2009-09-16 Wed 20:04 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
