ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな身近に・・・
2009-09-19 Sat 22:20
白菜を包んでいるビニールやもやしの袋もPPでした。
こんなに身近に沢山あったのね。
バッチリ使えました♪

明日から携帯も使えない山にキャンプに行って来ます
2日位超アナログ生活ですがたまにはそんな生活もいいですね

別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うー・・・ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ティラミス、シュークリーム>>
この記事のコメント
何も改めて買わなくても身近にたくさんあったのですね。。。
よかった!!

キャンプか…いいな。
いえ、キャンプがいいのではなく『お出かけ』がうらやましいな…。
気をつけて行って来てねー!!
うさこと一緒にお帰りを待ってるから…
2009-09-19 Sat 23:16 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
そうか!野菜の袋なんかも使えるんですね。
本気で捨てそうな所も使ってもらえる野菜ってシアワセ~。
 
いいなぁ・・・キャンプ!
私も「お出かけ」がうらやましいなぁ。
携帯も使えないなら助けを求めるときは糸電話か(笑)
楽しんできてくださーい!
2009-09-20 Sun 20:46 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
私は白菜に気づく前にとっくに注文してしまいました(笑
いちいち洗ったりしなくていいからいいんだけど♪

わたしも久しぶりのお出かけでした!
木々に囲まれてまさにシルバニアの森なんじゃないかとv-281

e-8ミカさんへ
本当にミニチュアを始めてからは捨てるところが減りましたね(笑

癒されるのはいいけど携帯を使えないのって結構つらいですねe-330
糸電話してくれる相手がいませんでした(ノД`)・゜・。
2009-09-22 Tue 17:30 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
