ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うー・・・
2009-09-23 Wed 00:18
旅立つ前からうまくいかなかったマカロン。
IMG_3189.jpg

ボソボソの部分がどうにも気に入らないんです(`3´)
目が拡大鏡になってくれないかなぁ・・・
と本気で思うのは職業病でしょうか?

別窓 | スイーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いますとも。 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | こんな身近に・・・>>
この記事のコメント
昨日、娘がスタバでマカロンを食べてました。
一応、まじまじ見てきました。作る予定ないのに…。
私もいつも思います。目が拡大鏡だったらって…。
こめかみにスイッチがあって切りかえられたら便利なのになあ…
ロボットじゃんっ!!
ミニ作りのためにわが身をサイボーグ化する???
2009-09-23 Wed 19:05 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
そうそう、私も目が拡大鏡だったらなって思います。
本物の拡大鏡って見てると頭がクラクラするから!
夜はいつもメガネだからやたら見えにくくてイライラ。
きっとそのうちに技術の進歩でそんな人間も出てくるはず・・・
「昔は小さいものが見えにくくて苦労したんだよ」
って孫に話すんです。きっと。
2009-09-23 Wed 20:59 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
スタバのマカロンはおいしいですよねe-51
食べ物や作りたい物をまじまじ観察するのも職業病ですね(笑

こめかみにスイッチ・・・恐いですねe-260
間違えて虫を見つけたときにスイッチが入ってしまったら・・・・ギャーー

e-8ミカさんへ
そうなんですよねー拡大鏡があんなに使えない物だったなんてプンヾ(`・3・´)ノプン

私も夜は眼鏡になるのではずしてみたりかけてみたりしながら
の作業ですがみえにくいとほんとイライラですね。
そんな時代は生きているうちにこないんだろうな・・・
2009-09-24 Thu 15:06 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
