ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これなんだけど・・・・
2009-10-01 Thu 21:02
ここ2日間嫌になって動物の森にはまってました。
昼間にさんまの番組で食品サンプルをやっていたのを見ていたら
気持ちが復活して再挑戦。
IMG_3199.jpg
これこれ!
まだつめが甘いとは思いますが、これです。
このマカロンがはまる部分と繋ぎががなかなか表現できなくて^^;
やっと成功だよー!!と思ったら蓋がしまらないってオチですガーン

これ0.2mmの塩ビですがまだ厚みがある気がします。
また作り直しかー・・・いつ終わるんだろう(笑
でも先が見えてきたので一安心です

別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パンの気泡&ケーキのスポンジ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | いますとも。>>
この記事のコメント
ほおおおお~。
入れ物に苦労しているっていうのは、これなら確かに苦労するわー!!
0・2mmの塩ビが厚く見える…ってえことはこのマカロンは鼻〇そよりも小さい???
キャー、見てるだけで肩がこる!!
意気地なしの私はヒートプレスせずに、今日もシュークリーム買ってきて、コップ部分を採取しました。
2009-10-01 Thu 23:34 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
こっ これは複雑!
意地でも作っちゃうなんてさすがだわー!!!
ビシッと成功できるようになれば作れるものの幅が広がりますね。
肉眼で見たらちゃんと0.2mmの薄さなんでしょうね。
カメラってときどき見たくないものを見せてくれます(笑)
2009-10-01 Thu 23:49 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
ほんっとヒートプレスに悩みは付き物なんだなとつくづく・・・・
0,2mmといった後にあれ?2mmだっけ?と不安になりました(笑
何かを利用するという事を考えられるのも才能ですよ!
私はそういうのが思いつかないので><

e-8ミカさんへ
もう最後は意地以外の何ものでもありませんよねe-281
コレだけ時間かかって一体何の意味が?と思うこともしばしばでしたが
そこは趣味の世界。普段の生活で頑張っていない私の唯一ガンバレる物です;;
ヒートプレスは確かに一発勝負ですよね。
実物はもう少しよくみえるって言い訳のひとつもしたくなるってもんですよ(笑
2009-10-02 Fri 10:29 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
