ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい訪問者
2009-10-20 Tue 22:48
IMG_3291.jpg
実際はもう少し赤みがあります。
コンビニのお茶にしようかと思ったんですが
そうなると女性っぽさがなくなる気がしたので紅茶です。
私は紅茶は嫌いですが。

そしてそしていつも遊びに来てくださるSAKURAさん
プレゼント企画に応募したところぬわんとクジ運の無い私が当選
過去に1度だけとんねるずの「ふっふっふってするんです」という
ビデオがあたった事はあります(笑

その作品が今日届きましたーーーわぁいヽ(∀`ヽ●
素敵なおまけつき♪
IMG_3281.jpg
実物は写真以上にかわいいんです
おかげで我が家にも今年はハロウィンがやってきました!
一つのかぼちゃを誰かに食べられてしまいました;;
犯人はわかっているんです

IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg
急遽作られたというキャンディーと和本とかごのおまけつき!!
いよっふとっぱら!!
カゴもとても綺麗に編まれています!
研究してみようとじっくり見てみたけどやっぱりわからない(笑
ねず吉くんがさっそくカゴとほうきを持ってどこかへ・・・
落ち葉拾い?

ありがとうございました

別窓 | ちまちまフード | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<テーブル2 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 秋桜>>
この記事のコメント
こっこれはっ
我が家へ来るはずだったハロウィンセットではないですか!!!
やっぱりかわいいわぁe-349
意外にくじ運のいい私もたまには外れちゃいますね(笑)
 
コンビニのお茶は「おっちゃんの昼休み」って感じだもの。
やっぱりマカロンちゃんに合うのはこういうカップね。
スプーンがすごく素敵よ~!
2009-10-20 Tue 23:17 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
もっとくじ運のない私です。
生まれてこのかた、当たり付きアイスに当たったのはたったの1回。
プレゼントご応募で当たったのも、マウントレーニアの手帳だけ。(いまだに使ってる…)

サービスショットをありがとう!!
かぼちゃ泥棒の犯人は…あのお方ですねv-219 v-530
ねず吉くんは何をしに行ったのだろう???
気になるところです。
背中に背負わせて、栗拾いやキノコ採りってえのもいいですね…でもほうき要らないし…。

テーブルの上がどんどんおされになっていきます。
今からセッティングが楽しみ。
2009-10-21 Wed 01:49 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
クジ運のあるミカさんのところへ行くはずだったんですが
ミカさんスナフ菌くんにゴマすりが少なかったですね(笑

やっぱりコンビニのお茶はおっちゃんですよね!
スイーツ好きのおっちゃん・・・?
スプーンはYOYOさん流にアルミを削るのが何気に
折れる心配もないし一番簡単だったりしますね!

e-8SAKURAさんへ
背中に背負わせるのもいいですね(笑
ほうきは柄のほうを使うのかもしれないですね?
最近あの方の出番がないので嫌がらせがひどいですe-258

我が家の初嫁は大切にさせていただきますね♪
2009-10-21 Wed 19:51 | URL | mini #-[ 内容変更]
これは・・・・しばらく見ないうちに、、、プロの域に達しようとしているではないかっ!!!
おぬし、ただ者ではないなっv-16
てか、お久しぶりでございますw
2009-10-23 Fri 05:17 | URL | さどっち #-[ 内容変更]
e-8さどっちへ
えへへ久しぶり!
プロにはほど遠いですわ・・・やればやるほど実感いたします。
最近はま~~~~~ったりやってるけどまた遊びにきてちょe-266
2009-10-24 Sat 21:22 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
