ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テーブル2
2009-10-25 Sun 23:18
前のテーブルはイメージがどうも違う気がするので作り直しです。

IMG_3295.jpg
苦手な木工なので着工までに非常に時間がかかりました(笑

ミニチュアと同じように私生活もこんな風にスローペースで
過ごしてみたいと思うお疲れ気味のわたしでした。
いや、むしろミニチュアにハードになってみたいです。


別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<巷でなんたらかんたら | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 嬉しい訪問者>>
この記事のコメント
あら作り直しですか!!!
これまた計算しないと作れない形ですね。
真ん中にガラスが入るんですよね。
まさか鉄板が入るってことはないかと・・・(笑)
 
忙しくて作れないときほど作りたくなって
時間があり余ってるときほど作れないものってなーんだ?
 
答えはミニチュアでしたーe-267
2009-10-26 Mon 00:11 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
ああ、ミカさんのそれ、言えてる!!
時間のない時ほどなんだか作りたいものが湧き出てきたりするんだ!!

木工が苦手とは言わせませんっ!!
テーブル、すっごく丁寧で、きれいだわー!!
鉄板が入ってジュウジュウ焼き肉…
オシャレなお紅茶があるんだもの、まさかそれはないですよね…。
2009-10-26 Mon 00:26 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
なんだかんだ全部作り直しな予感・・・
真ん中にガラスですね。
私もここまで出来て思ったのは真ん中に鉄板でした(笑

確かに休みの日にまとめてドカーンとヤルゾー!
なんて思ってると何もしなかったりですね・・・。
忙しい合間の息抜きだからおもしろいのかもしれませんねe-348

e-8SAKURAさんへ
湧き出てきすぎて気持ちばかり先走ったりしてますe-350

都合の悪い時はアップで撮らないというのがモットーでありますe-94
そうそう鉄板がはいって高いお肉を焼いて・・・
って誰が見てもそう見えるんですね(・m・*)
いっその事そうしてやりたいところですがここは我慢です(笑
2009-10-26 Mon 00:38 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
