ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
巷でなんたらかんたら
2009-10-26 Mon 23:43
最近ブログの題名が非常に適当に感じます。
下手すると無題で投稿してしまうことも(気づいてたら直せよと汗
IMG_3297.jpg
ラッカーを塗ったら汚さが浮き彫りになってしまいました・・・・。
ちなみに残念ながらこれでもスプレーです。
まだまだ磨きが足りないかぁ
イメージ的にはこっちのテーブルの方が合ってます♪


やっぱりコスモスをやめようと決めた途端に
コスモスの花がポロリと取れてしまいました
なんというタイミング!!

もったいないので

IMG_3300.jpg
アロマキャンドルにしました。
が、実際よく見えません・・・。
それはいいけど、皿は合わないしなんと言ってもアイビー許すまじ!!!!
葉脈が逆なんですね。
そしてなんか嘘っぽい。色?形?組み立て方?
何が悪いのかわからないから作り直してもいいもの出来ないんだろうなぁ。
でもでもミカさんブルーミックススタンプ方式はとても楽に作れるので頑張ります



別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あれれ? | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | テーブル2>>
この記事のコメント
形といい色といい昔うちの応接間にあったようなテーブルだぁ♪
真ん中がガラスじゃなくて大理石らしきものだったかなぁ?
センターマット?ランチョンマット?もマッチしてます。
 
スタンプはアレですね、逆になるように作らないと失敗しますね。
私も何度も作り直しました(笑)
逆って気付かなかったアイビーもキャンドルもかわいいですよ~。
2009-10-27 Tue 10:09 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
アロマキャンドル…めちゃくちゃ気に入ったんですけど!!
キャンドルを透明にするってえのもステキ。
こりゃ、いただきだあー!!

アイビーの葉脈が逆?
ふんふん、言われてよく見たら確かにっ!
アイビー、斑入りは怖いので今まで作っておりません。
いつかは作ってみようと思ってはいるものの…
2009-10-27 Tue 22:32 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
これが大理石だと確かに応接!って感じがしますねe-77
マットはもう少し目が細かいとよかったんですが・・・。

消しゴムハンコの時と同じ過ちを繰り返してしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
気ばっかり焦ってはやくペタペタしたくて仕方ないもんだからこうなるんですね(笑

e-8SAKURAさんへ
お!さすがキラキラ好きのSAKURAさんですねe-420
どうぞどうぞ使ってやってくだされe-348
花入りで燃え尽きた時花はどうなるの?
と現実的な事を考えてしまったりするんですが、そこはミニチュアの世界ということで。

斑入りをやめようかとも思っているんですが1回やったからには意地です!!
なんとしても納得の斑入りを作ってやるーーーー;;
2009-10-28 Wed 01:01 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
