ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれ?
2009-10-29 Thu 23:44
IMG_3321.jpg
今回はアイビーにおもっくそこだわって作ってみたんですが
全くもってダメダメです。
そもそもアイビーが合わないということに今更気づいたとか口が裂けても言えません。
でも今いい方法を思いついたかも(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ同じ様な写真が続きますよむぅ

もうひとつ
子供のおやつのお菓子作り中に思いついたすんごい事(・∀・)ニヤニヤ
成功したらわたしはむてきんぐ!!!!・・・は言いすぎですが
自分の中ではすんごいです。
(・∀・)ニヤニヤ が止まらない!!

とっても謎な内容のブログになってしまいましたが、乞うご期待!

別窓 | 小物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たかが気泡されど気泡 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 巷でなんたらかんたら>>
この記事のコメント
アイビーかわゆいじゃないですか?
ほら、茎の色だっておもっくそこだわってます!
でも何を思いついたのか知りたい・・・
ついでにどんなお菓子を思いついたのか知りたい・・・
自分用のおやつ作りに役立てたいので、知りたい(笑)
 
というか、おやつを手作りするのって偉いよねー
私なんて友達用のお菓子は作るけど
子供にはせいぜいホットケーキかポップコーンだもの。
2009-10-30 Fri 00:16 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
ほんと、アイビーばっちりなのに…
これはこれで素敵だと思うけど、思いついたのはもっと素敵ってことね。。。
ワクワク・・・o(^O^)o

あらまっ、ホットケーキやポップコーンでさえ作らない私だわ。
最近なんて…最近なんて…
うちのお子たち何にはまってるって…
残りご飯で作る味噌おにぎり。
渋いねー!! 
おかげで残りご飯がきれいに片付く。。。
2009-10-30 Fri 00:51 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
アイビーかわゆいですかぁ?
なんか粘土ぽさから抜け切れないのが気に入らないんですよね;;

残念ながら思いついたのはミニチュアのアイディアなんです(笑
私が自分でお菓子を開発なんて出来るはずもありません!!

e-8SAKURAさんへ
もし次の方法もうまくいかなかったらこれでよしとします!!
これが今の限界なので・・・。

いかにも「いつも手作りお菓子を作る素敵なママ☆」風に書きましたが
極極極稀にしか作りませんよe-445
たまたま20分で作れるロールケーキのレシピをみつけて
なんとなく作ってみただけですヾ(´ε`*)ゝ

私も子供も味噌おにぎり大好きです!!
おにぎりって何故飽きないのかとても不思議ですね。
2009-10-30 Fri 13:00 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
