ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
決まりごと
2009-11-08 Sun 18:02
IMG_3358.jpg
こういうテーブルには雑誌をいれなければならないという決まりごと。
自分で雑誌を作るなんていうすごいことは出来ませんでした
勝手に開いてくるから全部接着してやったり!!
なので開けません。

今アニメのナルトにはまってしまって観ています。
何にでもはまりやすいわたし。
インターネッツって便利ですね。
普段アニメって観ないんだけど意外と泣けるもんなんですね。

別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コーヒー&クレープ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 本日マニアック也>>
この記事のコメント
それはもちろん法律で定められてますe-440
それと、
オシャレな人は貝殻類
ふつうの人はリモコン(笑)
 
私も普段アニメって観ないんだけど・・・
(いやワンピースとドラゴンボールは観てるけど)
観はじめると見逃せなくなりますよね。
2009-11-08 Sun 21:09 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
ミカさんの提案に乗ってここは普通おしゃれに貝殻を選ぶところだけど
リモコンを置きたくて仕方なくなってしまったーーーe-350

わたしもドラゴンボールだけはe-320
あれだけ流行ったワンピースもちゃんと観たことないですe-330
いつも世間が飽きた頃にはまるのが得意なので(笑
2009-11-08 Sun 21:30 | URL | mini #-[ 内容変更]
我が家のテーブルの下にはこんなラックがないのに・・・
いつもものがある!!
ご飯を作って持ってくるとテーブルの上にいろいろ出してあるので「片付けてよー」というとそのまんまの形でテーブルの下に移動されるため…
しかもいつも決まってあるものと言えば…お子たちの脱いだ靴下。
雑誌や、リモコンならぐっとオシャレな方です!!

何気についていたTVでやっていたアニメが見逃せなくなったり…
そんなこんなで、結構アニメは見る方…しかたないか、娘はオタクだから…。
夜中にスラムダンクやってるので、毎週見ちゃってます。
ワンピースはもちろん。
ナルトは一時はまってみてたけど…お話の切り替えで見なくなっちゃったなあ。
欠かさず見てるのは、スラダンとワンピースなんですが…今朝はお寝坊して見逃しました!!
銀魂とか、ブリーチは時々見ますが…原作と話がかけ離れてきてしまっていると嫌になって見なくなったりします。
2009-11-08 Sun 23:03 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
わかりますーー!!
うちのテーブルの下にも靴下や子供の本がそのまま移動・・・

SAKURAさんはアニメに詳しそうですね!!
今時の子はスラムダンクなんて知らないとか聞いたけど
まだまだ健在だったんですねe-420
漫画は好きだけどアニメを観ない理由・・・
それは自分のペースで進められないから。
せっかちって楽しめない性格してるなぁ(;;;´Д`)
2009-11-08 Sun 23:19 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
