ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これにて終了!
2009-11-16 Mon 00:52
IMG_3372.jpg
昨日のクレープとパウンド袋詰め!
スイーツ部門これにて終了です。

あとはその他モロモロの小物を仕上げてやっと終わるうるうる
長かった・・・・サボってるのが悪いんだけど・・・・
作り始めたのが9月13日からだからもう2ヶ月も!!
ふぅ~まだ終わってないんだけど

そろそろ甘くない物が欲しくなってきましたね。


別窓 | スイーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<少し疲れてしまった自分へのご褒美 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | コーヒー&クレープ>>
この記事のコメント
やっぱり?
私も作り始めたのが9月14日でまだ完成せず・・・
作り直してばっかりで全然進まず・・・
 
そういえばまるごとバナナはスポンジでしたね。
クレープのほうがおいしそう!!!
パウンドケーキの気泡ばっちりですか?
昨日バナナのパウンドケーキ焼きましたよ(本物の)
あって当たり前だけどきれいな気泡に感動を覚えてしまいました(笑)
2009-11-16 Mon 01:06 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
残すところ、セッティングだけ…?
これまでの苦労が一気に報われるその時がセッティング!!
私はほとんど単発ものしか作らないから、その喜びは少ないんですけど…。
人さまの物を見ているだけでも楽しい!!

こんなにばっちりの気泡を見ると…ケーキを作りたくなくなってきてしまいます…。
2009-11-16 Mon 01:43 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
ミカさんも何気に結構日にち経っているんですね。
好きな事をぼちぼちやっているからそんなに時間を感じないが不思議ですe-330

このパウンドケーキは旧式で作ったので割と綺麗です。
まだ例の新作気泡はうまくいっていません・・・。
よっぽど小麦粉で作りたくなりますね(笑

e-8SAKURAさんへ
まだセッティングだけじゃないんです><
もう少し小物を作って・・・
セッティングたまらないですよねーe-442
一人でニヤニヤしながらピンセットで何かを摘んでいる
姿はどうなんでしょうね(笑

クリスマスシリーズにケーキを!!
2009-11-16 Mon 19:36 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
