ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し疲れてしまった自分へのご褒美
2009-11-16 Mon 23:45
IMG_3375.jpg
コンビニスイーツパーティー

仕事から帰ってきた疲れ気味のOLさんが

IMG_3376.jpg
アイビーをやめて手抜きしたアロマキャンドルで癒されつつ

IMG_3379.jpg
ゆっくりと開かない雑誌を読みながら

IMG_3378.jpg
食べたいものあっちもこっちにも手を出して
自宅ででホッと一息ついてスイーツで充電中。


IMG_3377.jpg
これは地味にはずせない一つのコンビニスプーン。
でもうまくいかなくて汚くなっちゃった;;

本当はクッションとかも欲しかったけどチクチクだけは
絶対にやりたくない!という固い意志の元、断念せざるおえませんでした

無事に完成しましたー!
やっと肩の荷が降りたってもんです。誰も強制してないけどね(ノ∀`*)
今日はいい気分で眠れそうです



別窓 | 完成作品 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プ・プ・プ・・・プレゼント!! | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | これにて終了!>>
この記事のコメント
たま~にこんなことしたくなります…それって疲れているのかな???

テーブルのセッティング終了?!
まだこれで終わりじゃないって言っていたけど…
お部屋を作る?
すっごく気になります。
2009-11-17 Tue 01:01 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
私は甘い物が好きだからいつでもこんな事をしてみたいe-51
けど実際には食べきれないし・・・

本当はクッションとかラグとかあわよくばリモコンとかも
考えていたんですが、今まで何度となくチクチクに挑もうとするも
針を持つとすごーく嫌になって投げ出してしまいまして
結局諦めたんですe-263
ましてやお部屋なんてたいそうな物は作れません(笑
2009-11-17 Tue 18:58 | URL | mini #-[ 内容変更]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私より一足先に完成したんですね!!!
すごくかわいい!楽しそう!!!
マカロンの入れ物まじまじと見てみたいわぁ。
うちに友達が来るとちょうどこんな感じ。
あれこれ食べ散らかして・・・だから太るんやぁ(笑)
2009-11-17 Tue 23:12 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
本当に一足くらいでしたね(笑
うちも友達が来るとこれにさらにスナックなんかが加わって
賑やかなテーブルになりますねe-440
マカロンの入れ物は今回の大目玉なんだけどとっても地味(笑
マジマジみたらアカン!!
2009-11-21 Sat 00:26 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
