ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしだって・・・!!
2009-11-24 Tue 23:32
本格的にミニチュアを始めてからほぼ1年半になりました。
今までさんざん逃げてきましたがいい加減季節物に挑戦してみようよと。
また途中放棄する可能性も大ですが・・・

IMG_3385.jpg
また意味わからんもの。

そして今はまってるゲームが最高におもしろいんです!!
ザ・シムズ3
これをやる為に何かをアップデートしたら何かが何かして
今まで使っていたモニターが使えなくなり古いモニターです;;

Screenshot-6.jpg
今日の夕飯は何にしようかしら?

Screenshot-8.jpg
料理の腕には自信ありよ!
作る料理によってグラフィックが違うのがたまらん!!

Screenshot-26.jpg
お料理の後はお掃除

っとこんな普通の生活を送るゲームです。
料理、掃除、お風呂、仕事、恋愛、友達、結婚、育児、建築などなど
ちなみにこの子ドロー・ボウン(由来は泥棒)というんですが若くして悪の首領になり
現在は政治家のトップです。
設定やグラフィックの細かさに虜です。

これはミニチュアに支障をきたす!!
と思っていたんですがそこは生活系ゲーム
飽きたとは言わないけど大分落ち着きました。
ちなみにナルトは中盤くらいまで観たけど飽きました。


別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オクっちゃう | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | プ・プ・プ・・・プレゼント!!>>
この記事のコメント
タルト!!!かな?
いちごいっぱい盛ってほしい・・・
 
こんなゲームがあるんですね。
彼女はお掃除中だったのか
私てっきり自分の作った料理にツッコミ入れてるところかと思いました!ダハハ!
今トップの動画を見たけど少しシュールでおもしろそう(笑)
2009-11-25 Wed 00:08 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
うん、うん、タルトっぽい!!
周りのキザギザもちょっぴり見えてるし…。
やっぱりこの時期、季節ものと言ったら…イチゴタルト!!

へえ~、このゲーム 初めて聞きました。
だけどゲームでもお掃除とかお料理とかしなくちゃいけないの?
悪の首領で政治のトップにいても自分でご飯作るのね…。
どんだけ家事が嫌なんだ、私。
2009-11-25 Wed 01:55 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
簡単に当たっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
そうそう一番大嫌いなイチゴ作りが待っている><

なかなかシュールな場面多いですよ!
ゲームでも同じ事の繰り返しとかちまちましてるのが嫌いな人には
だるいゲームかもしれないけどe-330

e-8SAKURAさんへ
ギザギザが見えてましたねe-446
そうなんすよーイチゴタルト!
スイーツは嫌だけどしかもイチゴは一番嫌だけどここを乗り越えれば・・・・

私の場合ゲームだから料理してます(笑
クリックひとつで作れちゃうので。
現実でもこれくらい料理すればいいのにーと思いながらe-455
2009-11-25 Wed 17:37 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
