ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こわい~~?
2009-11-30 Mon 00:41
持っている筆から数本毛を貰って超極細筆を作ったら
なんとか?無理やり?ASも入ったんですが・・・・
な・なんか恐いよこの文字!!
特にEのあたりのダレ具合が
お化け屋敷のようなタルトですね。新しい!
いっちょまえに★もついてるんだけど幽霊じゃないですよっ幽霊☆
最後のSがひっくり返ってるとか言っちゃダメ!!
気づいたらこうなってたんだから><

IMG_3448.jpg

今日は暗号のような内容でした。

クリスマスに間に合わなくなりそうなので
という理由を付けてタルト終わり!


別窓 | スイーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パム | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | しょぼーん>>
この記事のコメント
Sがひっくり返ってるとか言っちゃダメ!!
言われなきゃ気づかなかったのに(笑)
すごくきれいに書けてますよ。
私も毛うすうすの極細筆作って使ってます。
細く書けるものの・・・これが絵の具が乗らなくて
書きにくいったらありゃしないe-350
 
白のプリントできるプリンタってあるんですけどね。
これだと金とか銀とかのインクもあるんですけどね。
ちょっと小遣いじゃ買えない値段で・・・
普通のプリンタの白インクってなんでないのかー!出せ出せー!!
2009-11-30 Mon 01:13 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
偉いっ!! やっぱりminiさんは偉いっ!!
『X’mas』に逃げずに果敢にCHRISTMASで攻め続ける…
その姿勢にかんぱぁ~い!v-307
プルプルしながらやっている姿が目に浮かぶようだわ。
ずっとずっと前になるけど、ステンシルで試みたことがあります。
結局メンディングテープの隙間から絵具がにじみ出て上手くいかなかったんですけどね。

へっ!? 白がプリントできるプリンターってあるの?
金も・・・銀も…
でも買えない値段なんだよね…ってその前に転写シートに挑戦しろってえの、わたし。
2009-11-30 Mon 01:33 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
そうかー言わなければよかった・・・ってここまで汚いとどっちでもいいけど(笑
そうそう、絵の具がのらなくて重ねるもんだからガタガタ!

さすがにこれだけの為に白の出るプリンターを買うことはできないですよねe-447
あれだと金銀もできるんですか!!
それはすごいなぁ・・・

e-8SAKURAさんへ
『X’mas』にすると少し寂しくなってそれを埋める絵とか
描けないから出来なかっただけなんですe-258

私もステンシル挑戦しようとしたんですが
字が細かすぎて切り抜けなかった><
どっちにしてもにじんでしまうんですね・・・出来なくてよかったのか悪かったのか?
2009-11-30 Mon 20:13 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
