ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パム
2009-11-30 Mon 20:43
フランスパン
IMG_3453.jpg

知識がないって本当につらいですよねー。
作りたいけど名前がわからないから参考画像を
検索できないという自体によく陥ります。
これが無駄に時間がかかるんだ

「黒 丸 実 食材」
これで検索をかけたらわかりました(・m・*)
インターネットってなんて便利なんだろう。

今後登場予定です。

別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんていうのコレ? | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | こわい~~?>>
この記事のコメント
フランスパンの気泡が… フランスパンの気泡が…
半端なく美しいっ!
理想的な気泡。こんな風に作れたらもう鼻高々です!!

「黒 丸 実 食材」が何なのかわからなくって調べちゃったよ。
最初、ブラックオリーブ???なんて思ったんだけど圧倒的に黒コショウが出て来た。。。
でもいったい何??? 結局分からず終いじゃんっ!!
2009-11-30 Mon 22:55 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
気泡が憂鬱だったんですけど今回は案外すんなりいっちゃいました!
ちょっとした道具があるかないかで全然違ったのでしたe-330

あたりーーー!!ブラックオリーブです!
そんなの使った事もないし食べに行って乗っていても
気にしたこともなかったので全くわかりませんでしたe-263
黒コショウでてきますよね(笑
2009-11-30 Mon 23:14 | URL | mini #-[ 内容変更]
本物のフランスパン!?白フランスパン(なにそれ?)???
miniさん気泡完璧ですね。
今までの努力が報われた感じ!
ところで気泡ってレンジでチンでもできるんでしょうか?
レンジでやってる人がいたような・・・いなかったような・・・
できたら時間短縮でありがたいんですけどね。
 
あうっ私もオリーブって書こうと思ったけど先を越されたわっ!
まさか黒コショウをminiさんが知らないわけないと(笑)
オリーブの乗ったおしゃれなお料理が出てくるんですね。
実はオリーブ嫌いなんで乗ってても除けてるんです><
2009-11-30 Mon 23:55 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
白フランスパン?!
今回はあっけなかったので前の努力は何?!って感じでした。
レンジはですねー出来なかったです・・・
禁断のアルミをチンしてしまいまして気づいたらレンジの中が
大火事になっていてごうごうと炎が上がっていました(((((( ;゚Д゚)))))
レンジに耐えられる型も少なそうなので・・・

私も有無を言わさずにこういう系統は除けます!!
今でこそ大丈夫だけど香辛料も昔は好きじゃなかったです。
お米しか食べない子だったので。
2009-12-01 Tue 12:51 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
