ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんていうのコレ?
2009-12-01 Tue 22:14
IMG_3459.jpg
コレなんていうんでしょう?
なぜかニスを塗ったらシーチキンの色がなくなっちゃった?
次は・・・やっぱり肉ですよね肉!
でもわたし鳥が好きだからまんまの形のローストチキンは・・・
となるとローストビーフかなぁ。

今日無事にオークションが終わりました
落札して頂きありがとうございました<(_ _)>
別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ムハムハムハムハム・・・・ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | パム>>
この記事のコメント
ズバリ、その疑問にお答えしましょう!!
それは…『カナッペ』と言います。
ぶっちゃけたいい方だと…オープンサンドでいいのか?
そのへんはよくわかりませんが…

めちゃくちゃ本物っぽい…いえっ!! これはまさに本物!
食べられるでしょ、絶対に!
娘も見てびっくらこいておりました。

クリスマスディナーがどんなふうになるのか…楽しみで仕方ありません!!
2009-12-01 Tue 23:12 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
ほほーーう!また大人になっちゃった!!
確かに沢山でてきましたカナッペすごい!
カナちゃんのあだ名みたいですねe-451
きっとわたしのイントネーション間違ってる・・・

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でもわたしレタスや葉っぱ系がすごく苦手・・・
これもレタスっぽくみえるけど実際はもっと緑色の何かの葉っぱ
だったんですけど名前もわからずうまく作れないので適当に・・・
2009-12-01 Tue 23:33 | URL | mini #-[ 内容変更]
かなっぺですね。あたしのお友達です(笑)
レタスもトマトも本物みたいにおいしそう・・・
なんだけど・・・
自慢のフランスパンが隠れてるーーー。゜(*`3´)゜。
 
やっぱり鳥好きにはローストチキンきついですか(笑)
ミートローフとかどうですか?
クリスマス色の野菜を仕込むとかわいいかも。
2009-12-02 Wed 00:21 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
気づいてくれましたかっ!
フランスパンの気泡なんて意味ないじゃ~んです;;
悔しいので少しだけ端っこを空けておいたんですが・・・

そうですねーそこまでの嫌悪感はないんですが
さすがに自分で作るとなると少し残酷な気がしてe-444
ミートローフの肉がくっつきました的?(意味わからん)
な感じが出せるか?と少し不安が(笑
2009-12-02 Wed 01:08 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
