ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムハムハムハムハム・・・・
2009-12-03 Thu 23:09
ハムハム生ハムハムハムハ・・・

IMG_3462.jpg

(-公-)


別窓 | ちまちまフード | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オードブル | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | なんていうのコレ?>>
この記事のコメント
す・す・す・すごいっ!!
生ハムだぁ~~~
(-公-) ←こんな顔になるような出来ではありませんよっ!!
お肉類の色が出せないんですよ…サンドイッチのちらっと見えるハムでさえ、どんだけ苦労したことか…それなのにminiさんたら、こんなにすごい生ハム作ってるんだもん。
最近、めちゃくちゃ冴えていませんか?
格段に腕を上げていると思うのですが…。
やっぱりたゆまぬ努力と研究の成果かしら???
2009-12-04 Fri 01:01 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ご無沙汰してました(^^ゞ。
画像を拡大してみて、「おー。」って言っちゃいましたよ。
生ハムの脂ののり方なんかそっくりです。
それに表面のてかり具合も。
まさに“フェチ”の世界です(゜o゜)。
2009-12-04 Fri 08:54 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
(-公-)半ツヤだけどテカりすぎ?と顔が「ハム」をかけているんです(笑
何も書く事を思いつかなくてハムだけ!!

生っぽい肉はすけるくん(+他粘土の場合あり)×透明絵の具が
一番いい感じになるかなーって思います。
ふふふ・・・実は中身が入れ替わって・・・?
皆さんのようなセンスが無い分リアルにこだわらなければ
という執念の様な物です(笑

e-7Murasakiさんへ
おひさしぶりですーー><
その言葉に安心しました;;
テカリが気になっていたのでよかったe-282
フェチだけど自分で作った物だと(;゚∀゚)=3ハァハァが
半減してしまうんですよねe-455
2009-12-04 Fri 12:15 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
